検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:21,586 hit

私のアールの解説 ページ2

主人公はシャークんで、周りには5人の神様が居ました。

シャークんはいろいろな事情で自○しようとしました。

5人の神様はそれを止めようと、毎回シャークんの前に現れて止めました。

1人目の神様は『なかむ』という背の低い神様でシャークん自身の事を言いました。

結局神様は帰りましたが、シャークんは自○するのを諦めました。

2人目の神様は『ぶるーく』という、ヘッドフォンを着けている神様でシャークん自身の事を言いました。

この神様も帰りましたが、シャークんは自○をしませんでした。

3人目、4人目の神様は『スマイル』『きりやん』という神様で、その神様もシャークん自身の事を言いました。

その神様も帰りましたが、シャークんはまた、自○を諦めました。

5人目の神様は『きんとき』という上着を着ている神様で、その神様はシャークん自身の事を全部伝えました。

ですが、この神様も帰りました。

シャークんは自○を諦めたんですけどね。

5人の神様が皆出てしまった今、止める神様が居なくなりました。

そこでやっとシャークんは誰にも邪魔されずに自○をします。

シャークんは最後に「さようなら。5人の神様」と言いましたよね。

シャークんは神様の存在に気付いていたんですね。

神様は最後まで自○を止めようとしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自○を止める3人を誰にしようか悩んだのですがシャークん主人公は決まっていたので、
1人目、なかむで背が低い
2人目、ぶるーくでヘッドフォンを着けてる
3人目、きんときで上着を着ている

にしました。

やん氏だと金髪とかになってしまいますし、スマさんはスーツを着ているとかになってしまうので、シャークんに当てはめる事が出来ないなと思い、断念しました。

きんさんの上着(ジャージ)はもう、無理矢理ですねww

これしか当てはまらなかったんや!!

許せぇぇ!

あ、背の低い子は曲だと2番目なのですが、2番目だと『お腹が空いた』というところがあったので、そこはぶるーく!

3番目は曲だと黄色のカーディガンを着ている子だったので、じゃあ上着で3番目でよいかな?

じゃあ自動的に1番目はなかむ!

という感じですww

繰り返し一粒(きん×なか×少しシャケ)→←私のアール(全員)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ , 曲パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

is(プロフ) - いいえ、大丈夫です! (2020年3月5日 7時) (レス) id: 67d532d5a9 (このIDを非表示/違反報告)
チョコまんじゅう☆ - どうでしょうか?なんか駄作になってしまいました… (2020年3月4日 21時) (レス) id: a52b65d449 (このIDを非表示/違反報告)
is(プロフ) - ぜんまい少女時計はシャケでお願いします! (2020年3月3日 8時) (レス) id: 67d532d5a9 (このIDを非表示/違反報告)
チョコまんじゅう☆ - 了解です! (2020年3月2日 20時) (レス) id: a52b65d449 (このIDを非表示/違反報告)
is(プロフ) - じゃあ、レミングミングか、ぜんまい少女時計、スーサイドパレヱドをお願いします (2020年3月2日 17時) (レス) id: 67d532d5a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコまんじゅう☆ | 作成日時:2019年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。