検索窓
今日:38 hit、昨日:8 hit、合計:60,102 hit

ページ27

犬と一緒の撮影だったんだけど
それが紫耀になついてなついて。


俺になんか見向きもしない!


なんで?

俺も犬を好きな気持ちだったら
誰にも負けねえのに!


しっぽぶんぶんふって
紫耀の後ろついていってて

めちゃくちゃ微笑ましくて。


紫耀も動物好きだから
休憩時間も遊んであげてた。


俺はそれを元気だな〜って眺めながら
腰に手を当てて、麦茶をがぶ飲み!


したら、宮寺さんに見つかって


「おっさんじゃん!」


「一番年上なんだから
 しかたねえじゃんか!」


「いやいや、関係ないって!

 それ銭湯あがりによく見る
 牛乳飲んでるおじさんでしょ(笑)」


「はあ!? 一緒にすんなよ!
 これが夏の楽しみってもんだろ!?」


言い合いしてる間に
撮影再開だってさ。


あれ? 紫耀は??


いつのまにか
姿が見えなくなってた。


あいつ、どこいった?

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ(プロフ) - てんてんさん» てんてんさま、初めまして。そしてお返事が大変遅くなり失礼いたしました。こちらこそいつも拝読していますので、驚きと嬉しさとでドキドキしています。てんてんさまの大ファンなので恐縮ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します…! (2019年10月7日 21時) (レス) id: 5050b70ae7 (このIDを非表示/違反報告)
てんてん(プロフ) - はじめまして。にゃあ様のお話しが大好きで、しばらく更新がなく淋しく思っていました。また、お話しを読むことが出来て嬉しいです。体調に気をつけてくださいね。 (2019年9月7日 23時) (レス) id: 7a36d608b5 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ(プロフ) - みゆさん» みゆさん、こんにちは。オチもないし無駄に長いしで、お蔵入り候補だったので、そういってもらえると有難いです。紫耀くんは良い意味で人間離れしていて、ドキドキしちゃいますね。お仲間がいて嬉しかったです〜(*´`) (2019年6月5日 17時) (レス) id: 5050b70ae7 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ(プロフ) - かなとさん» かなとさま、初めまして。ご忠告ありがとうございました。至らず申し訳ないです。 (2019年6月5日 17時) (レス) id: 5050b70ae7 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - にゃあさん» 最新話読みました〜!ふんわり優しい雰囲気がきしひらにも合ってて、楽しんで読ませていただきました。すべてに愛されてそう、めっちゃ分かります!何かに連れ去られてしまいそうな雰囲気ありますよね!そこが好きなんですけど!(ノ≧∇≦)ノ (2019年6月5日 15時) (レス) id: 079dd3e097 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃあ | 作成日時:2018年11月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。