検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:29,900 hit

恋日記33日目、なにそれ男前 ページ37

ザシュと言う音は決してアーサーを切った音ではない

体を自分のものに戻すために自分の左手に突き刺したのだ
この痛みは校長にも伝わるようになってるみたいだし
校長痛がってるわ〜ごめんね!(笑)


もちろん私の左手も痛いが


アーサーは驚いた目で私を見ている
校長が術を緩めた隙に体が動いたのかアーサーは私に駆け寄ってこようとした


A「こないで!!!」


ビクッと肩を震わせてこっちを見るアーサー
・・・という反応になるとおもったが

アーサーはひるむ様子も見せずにこちらに来る
しょうがないのでアーサーの手を右手でつかみ
まだズキズキ痛む左手で剣を持って扉を切った


扉って切れるんだ、と関心した私


怪我は痛いけどとりあえずここは逃げよう。
おっと、そのまえに校長に(脅しと書いて一言と読む)ひとこと


A「そこの奴、誰だか知らないけど、次来たらTodesstrafeな」


アーサーにはわからなそうなドイツ語で話した。
死刑のとこだけは危ないからね。言葉的にも
アーサーに口が悪いことだけは知られたくないし。


扉を開けて驚いた


・・・・・なにも起こってない


叫び声も聞こえないし騒いでいる音すら聞こえない


冷静に考えてみれば

5階にあって防音機能もついてるはずの校長室にあんなに大きく叫び声なんて聞こえないはずだ

それに相手はパニックになればアーサーを殺すと思ったのだろう
呪術も使えるみたいだし。


A「・・・っ。はめられた・・・・・」


校長室の周りには誰もいないことが幸いし
学校の中で左手を剣で突き刺してしまって、怪我している少女が居るわけがない。
いま、ここに居るけど


英「おい!!手、大丈夫なのか!!?」


A「あぁ・・・まぁ大丈夫だよ。痛いけど」


英「っ・・・・悪い・・・俺のせいで・・・」


A「えっ!!?なんで謝るの!!?気にしないでいいよ。アーサーは大丈夫だった?」


英「あぁ・・・」


とりあえずアーサーを落ち着かせてから
保健室に向かいました。
最近よく保健室にお世話になっているな〜と思います。

作文みたい。

恋日記34日目、決意→←恋日記32日目、告白


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨桜(プロフ) - 私も少し前からこの小説読んでました。とっても面白かったので、続かないのは残念です。短編、がんばってください!クラスの奴らは消しますねww (2011年7月4日 17時) (レス) id: 641faec8e2 (このIDを非表示/違反報告)
千世花(プロフ) - ゾネs・・・こちらこそお久しぶりです!応援してくださり、有難うございます!!皆さんのおかげで元気がでました!!本当にありがとうございます!! (2011年7月3日 20時) (レス) id: 710f3d33d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゾネ(プロフ) - お久しぶりです! もう突然のことにびっくりしましたよ!! 私は千世花さんの書く小説、大好きですよ^^これからも何があろうと、ずっと応援します!!なので、元気出してください!! (2011年7月3日 20時) (レス) id: ba7329fe34 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - いえいえ^^困っている人がいたら助けるものでしよう^^ (2011年7月3日 19時) (レス) id: 0069f7a2ca (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - ちょっとそのクラスの奴いろんな意味で消して来ますので待っていてください^^ (2011年7月3日 17時) (レス) id: 0069f7a2ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千世花 | 作成日時:2011年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。