検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,877 hit

恋日記18日目、転入生 ページ22

先生「はい、今日転入生がくるわよ〜。」


女の子「せんせ〜い。その子女の子?男の子?」


先生「女の子よ。じゃ、はいってらっしゃい。」


クラスの人たちがざわざわと話しているなか

その少女は堂々と入ってきた。

人目みただけでとても印象に残る、とても美人で歩き方も美しく。
どこか不思議な魅力をもつ少女だった。


まほろ「はじめまして。国はリアラ、名前は伊藤まほろ。
  まほろと呼んでくれてもかまわないです。よろしく」


彼女の美声は思ったよりも高くはなく。耳に心地よい声。

一回も笑わずに自己紹介をしたあと席へいこうとする前に彼女と目があった
ほんの少し目を見開いていたが、すぐ目をそらされてしまった。


彼女は私の後ろの席。話しかけてみたいと思ったがいまは授業中だ。
休み時間に話しかけよう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


数学大変だった〜〜・・・疲れたよ。

そうだ。彼女に話しかけてみよう。


A「あの、はじめまして。私櫂原Aといいます。」


まほろ「あぁ・・・はじめまして。」


・・・会話が続かない!どうしよう!

心の中であたふたする私に彼女は。


まほろ「あのさ・・・次、体育でしょ?私場所知らないからさ・・教えてくれない?」


A「いいよ!じゃぁ。一緒に行こう?」


まほろ「・・・・・うん。」


ほんの少し口もとをゆるめうれしそうな顔をした彼女をみながら
私たちは更衣室へむかった。

恋日記19日目、体育の時間!→←設定  その2


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨桜(プロフ) - 私も少し前からこの小説読んでました。とっても面白かったので、続かないのは残念です。短編、がんばってください!クラスの奴らは消しますねww (2011年7月4日 17時) (レス) id: 641faec8e2 (このIDを非表示/違反報告)
千世花(プロフ) - ゾネs・・・こちらこそお久しぶりです!応援してくださり、有難うございます!!皆さんのおかげで元気がでました!!本当にありがとうございます!! (2011年7月3日 20時) (レス) id: 710f3d33d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゾネ(プロフ) - お久しぶりです! もう突然のことにびっくりしましたよ!! 私は千世花さんの書く小説、大好きですよ^^これからも何があろうと、ずっと応援します!!なので、元気出してください!! (2011年7月3日 20時) (レス) id: ba7329fe34 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - いえいえ^^困っている人がいたら助けるものでしよう^^ (2011年7月3日 19時) (レス) id: 0069f7a2ca (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - ちょっとそのクラスの奴いろんな意味で消して来ますので待っていてください^^ (2011年7月3日 17時) (レス) id: 0069f7a2ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千世花 | 作成日時:2011年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。