検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:40,409 hit

ページ7

ーーーーーーーーーーーーーーーー



今日はお昼から出勤。

いつもとは比べものにならないくらいに、足取りが重い。









「はぁ……」









ちゃんとみんなに答えを言うって決めたけど、いざ朝が来るとこんなに心が落ちるんだな。。


傷付けたくないのにな…

みんなで笑っていたいのに……









「おはようございまーす…」


敬浩「グッモーニン!マイエンジェル♡」


メン「呼び方変わってません?(笑)」









全力で手を広げながらそう笑ってる店長が最初に目に映って。

ほんの少しだけど、心に余裕が出来た気がした。









敬浩「今日は、Aちゃんの大好きなカレーだから、早く着替えてらっしゃい♡」


「そうなんですか?!はい!急いで着替えてきます!みんな、おはよー!」


「「おはよー」」









店長のその言葉のおかげで、逃げる様に更衣室まで走ってきた。


バタンとドアを閉めて、1つ溜め息が漏れた。









「こんなんで、ちゃんと話し出来んのかなぁ……」









着替え終わって、髪を縛ってからホールへ戻ればいつもの様に隣をバンバン叩いて待っている彼。









隼「Aー!ここ!ここ!早くー!」


「ありがと」


隼「今日のデザートはなんと!ティラミスでーす!」


「ティラミス?!」


涼太「そんな驚く?(笑)」


隼「驚くよなー?ティラミスて、まさか賄いで食えると思わんよなー?」


「うん」


玲於「隼が、ぜってーAは俺とおんなじリアクションするって騒いでた」


「そうなんだ(笑)」


隼「Aとは好みが合うんです〜。ねっ?」


「うん、そうだね」









……胸がズキンと痛くなった。。




私、この湯たんぽみたいな笑顔を…

……壊したくない。。



でも、きっと壊しちゃうんだ……

●→←your side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , TAKAHIRO , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wish(プロフ) - 敬浩LOVEさん» 敬浩LOVE様!とても嬉しいコメントありがとうございます(^^)また何か書く時には立ち寄ってみてください(^^) (2019年4月29日 23時) (レス) id: d4b4c150bc (このIDを非表示/違反報告)
敬浩LOVE - すごくすごくよかったです!!ときどき泣けてきそうになりましたよ、素晴らしい小説ありがとうございました!!頑張ってください (2019年1月18日 1時) (レス) id: 1e6dcb315b (このIDを非表示/違反報告)
wish(プロフ) - aggyさん» aggy様!ありがとうございます(^^)ハッピーエンドになってましたかね?そう言って頂けて嬉しいです(^^)裕太はイケメンでしたねー、最後まで(笑)是非是非読んでください!もうすぐお届け出来そうなので、楽しみにしていてください(^^) (2018年7月22日 9時) (レス) id: 91e5243148 (このIDを非表示/違反報告)
aggy(プロフ) - 完結お疲れ様でした!とても好きなお話なので完結は正直さみしいですが、ステキなハッピーエンドでほっこりしました(*´-`*)個人的にはやっぱり裕太くんがいい男過ぎてメロメロでしたが笑 また新しく作品作られた時は読ませていただきたいと思います!aggy (2018年7月22日 4時) (レス) id: 4bc7925797 (このIDを非表示/違反報告)
wish(プロフ) - ゆうさん» ゆう様!コメントありがとうございます!楽しんでいただけたみたいでよかったです(^^)なかなか選べないですよねー!私も書きながらみんなイケメンだなーと思ってました(笑)また新しく始めますので、宜しければ読んでくださいね(^^) (2018年7月15日 21時) (レス) id: 91e5243148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wish | 作成日時:2018年7月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。