検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:40,419 hit

alan side ページ20

ーーーーーーーーーーーーーーーー




敬浩さんには一応報告できたのはよしとして…

アイツらに、何て言えばいいんだろう。。


『Aと付き合ったんだよねー』って?
そんなん言われたら、俺ならショックでかすぎるし。

でもオブラートに包むのも何か違うしな…
てか、包み方がわかんねー。


結局、休憩時間も何も出来なかったし。









亜嵐「はぁ…」


裕太「え、亜嵐くんがため息とか珍しっ!」








閉店間際の調味料チェックをしていた裕太くんに、俺のため息ががっつり聞こえてたみたいで、振り返って驚いてる。

俺だって、多少は悩みあんだからね…

そんな目見開かれると、ちょっとショックなんだけど。









亜嵐「裕太くーん…」


裕太「何よ(笑)本当に悩んでんの?」


亜嵐「悩んでるってゆーか…いや、幸せなんだよ?めっっちゃくちゃ。でもさぁ……アイツらに何て言ったらいいのかわかんなくて…」


裕太「えっ?待って?」


亜嵐「んー?」


裕太「それって…付き合ったん?!おめでとう!!」


亜嵐「ちょっ!声でけーから!」









満面の笑みの裕太くんとは対照的に、俺はその口を塞ぐのに必死!

そんなでけー声出したら、誰か寄って、









隼「なーにがおめでとうなん?」


亜嵐「いやっ、何でもない!本当何でもないから!マジで!!」


隼「えっ?!そゆこと?!」


亜嵐「何が?!」


龍友「下げ物これでラストでーす」


隼「龍友くんっ!この人、付き合ったらしいっすわ〜」


亜嵐「ぅえっ?!」


龍友「おー!やっぱ亜嵐くんやったか!むっちゃムカつく!(笑)」


亜嵐「いやっ、あの、さ!」









何でこーなんの?!

俺、付き合ったってまだ一言も言ってなくね??

色々さ、心の準備とかさ、してたのに!









裕太「亜嵐くん」


亜嵐「はい」


裕太「貴方が頭使ったって、どうにもなれへんから」


亜嵐「え?」


隼「バカなんだから、そのままでいいんすよ」


亜嵐「おい!」


龍友「言わんくても鼻の下ビヨンビヨンに伸ばして、結果俺ら全員にバレてたって」









なんかめっちゃディスられてる気すんだけど。。

でも、みんな何で笑ってんだろ。
ぜってーショックなはずなのに…









隼「お祝い兼、お呪いって事で久々男だけで飲み行っちゃいますか!」


龍友「ええやん!」


裕太「お呪いて(笑)」









すんげー拍子抜けした…

え、これ。何?

●→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , TAKAHIRO , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wish(プロフ) - 敬浩LOVEさん» 敬浩LOVE様!とても嬉しいコメントありがとうございます(^^)また何か書く時には立ち寄ってみてください(^^) (2019年4月29日 23時) (レス) id: d4b4c150bc (このIDを非表示/違反報告)
敬浩LOVE - すごくすごくよかったです!!ときどき泣けてきそうになりましたよ、素晴らしい小説ありがとうございました!!頑張ってください (2019年1月18日 1時) (レス) id: 1e6dcb315b (このIDを非表示/違反報告)
wish(プロフ) - aggyさん» aggy様!ありがとうございます(^^)ハッピーエンドになってましたかね?そう言って頂けて嬉しいです(^^)裕太はイケメンでしたねー、最後まで(笑)是非是非読んでください!もうすぐお届け出来そうなので、楽しみにしていてください(^^) (2018年7月22日 9時) (レス) id: 91e5243148 (このIDを非表示/違反報告)
aggy(プロフ) - 完結お疲れ様でした!とても好きなお話なので完結は正直さみしいですが、ステキなハッピーエンドでほっこりしました(*´-`*)個人的にはやっぱり裕太くんがいい男過ぎてメロメロでしたが笑 また新しく作品作られた時は読ませていただきたいと思います!aggy (2018年7月22日 4時) (レス) id: 4bc7925797 (このIDを非表示/違反報告)
wish(プロフ) - ゆうさん» ゆう様!コメントありがとうございます!楽しんでいただけたみたいでよかったです(^^)なかなか選べないですよねー!私も書きながらみんなイケメンだなーと思ってました(笑)また新しく始めますので、宜しければ読んでくださいね(^^) (2018年7月15日 21時) (レス) id: 91e5243148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wish | 作成日時:2018年7月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。