検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:80,647 hit

your side ページ29

ーーーーーーーーーーーーーーーー


パン、並べちゃおっと♡

このチョコクリームのが気になるんだよなぁ♡









ーガチャ









「あ、亜嵐」


亜嵐「来ちゃった♡あれ、アイツらは?」


「バスルームに居るよー」


亜嵐「俺も風呂入ろーっと」


「え?お風呂?じゃあ私部屋戻るよ!」


亜嵐「え、何で?」


「何でって…そりゃ、お風呂と歯磨きはなんてゆうか、心の持ちようが違うと言いますか…」


亜嵐「いやん♡何、想像してんのよ♡エ ッチ♡」


「はぁー?てゆうか何そのキャラ!とりあえず部屋戻るから、隼に伝えておいて!」









立ち上がって足早にドアに向かえば、手を掴まれて意図も簡単に止められてしまった私の足。









亜嵐「別に裸で出て来るわけじゃねーんだからさ(笑)座ってなって。ね?」


「…確かに、そっか」


亜嵐「うん」


「はい」


亜嵐「いい子♪」









私を元居たソファーに座らせて、優しく頭を撫でてから隼と玲於がいるバスルームに消えて行った亜嵐。


…チャラい。なんか私、遊ばれてない?

でも亜嵐の優しさを知ってるから、全然嫌じゃないけど。。









隼「お待たせ〜!」


「早くっ!食べよ!食べよ!」


隼「可愛いなぁ、本当に」









そう言った隼の目がとんでもなく優しくて。

近付いてくる彼から一瞬も目が離せない。

何だろう、この感じ。

臣さんの雰囲気と少し似てる。。

柔らかい、黄色とオレンジの混ざったような優しい色。









玲於「俺も食いたい」


「へ?あ、うん。私はいいけど」


隼「どうせ、ダメって言うても食うやろ」


玲於「もちろん♪」


「てゆうか玲於って甘いもの好きなの?」


玲於「めっちゃ好き」


「そうなんだ!ねぇ、隼!私ね、これが一番気になってたの!」


隼「じゃあこれから食べよ♪半分こしよっか」


玲於「おい」


隼「あっ、すいませーん。Aしか目に入らなくて」


玲於「うるせー。早く切れ」


「玲於、口悪い!」


玲於「へいへい」









3人で仲良く分け合って食べて、2つ目のパンを食べ始めた時、バスルームのドアが開いた音がした。


あ、亜嵐の分忘れてた(笑)









「亜嵐、ごめん(笑)亜嵐の分……っ、ちょっと!裸っ!!」









振り返った先に居たのは、腰にバスタオルを巻いて上半身裸の亜嵐で。

すぐに体を180度戻した。

裸で出て来るわけじゃないって言ってたじゃんか!嘘つき!!

●→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , TAKAHIRO , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wish(プロフ) - Riさん» Ri様!コメントありがとうございます(^^)龍友もこれからもっとどんどん出てくる予定なので、楽しみにしていてください♪ノロノロ更新になってしまって申し訳ありません(;_;)これからも頑張りますのでvarious楽しんでください!(^^) (2018年6月6日 11時) (レス) id: 91e5243148 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 更新お疲れ様です!今後の展開が楽しみでドキドキしながら拝見しております。私的に龍友くん推しなので彼がどうアプローチするのか気になっていますが、他の皆も好きなので続きがとても楽しみです...!更新大変だと思いますが、今後も応援しております! (2018年6月5日 10時) (レス) id: 1610a772f0 (このIDを非表示/違反報告)
wish(プロフ) - hinayuzuhamama1さん» 初めまして!お返事遅くなりましてすみません(;_;)そして中々更新出来ずごめんなさい。全シリーズ読んで頂いたんですね♪ありがとうございます!そろそろエンディングに向かう予定なので、涼太ともどうなるか楽しみながら読んで頂けると嬉しいです(^_^) (2018年5月22日 17時) (レス) id: 4a675f337f (このIDを非表示/違反報告)
hinayuzuhamama1(プロフ) - はじめまして。面白そうと思って見はじめて、全シリーズ見てしまいました。個人的には、涼太君好きなので涼太君とくっついて欲しいけど、どうなるか気になってます。更新を楽しみに待ってます。頑張ってください。 (2018年5月22日 0時) (レス) id: 9a972645b7 (このIDを非表示/違反報告)
wish(プロフ) - aggyさん» variousの中では、裕太はかなりの王子キャラみたいです☆(^^)また是非是非読んでみてくださいね! (2018年5月17日 12時) (レス) id: 91e5243148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wish | 作成日時:2018年5月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。