検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:20,815 hit

___ ページ14

ーー






【Aちゃんはママとパパ、どっち来るの?】






____遠い昔、




入学式に卒業式、



運動会や発表会、



授業参観、





いつもより学校が賑わう日が大嫌いだった。






【馬鹿、Aん家はいねーだろ】


【あ!?そっか…ごめんなさい!!】





置いていった顔も知らない両親を、




何食わぬ顔で機会を作る先生を、





あたりまえがある他の子を憎んでいたわけじゃない、








【ううん、気にしないで!


大丈夫だよ、ごめんね!!】







これが運命なんだと、




勝手に決めつけて


諦めていたのかもしれない。









そんな自分が






嫌いだった。

___→←___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
728人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぃっぷ | 作成日時:2020年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。