検索窓
今日:26 hit、昨日:8 hit、合計:387,747 hit

約束。 ページ26

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 
 
「見て見て!このワンピースなんか

Aちゃんにピッタリじゃない!?」
 

 


「なる程、Aはどんな服でも似合うんだな」
 
 


昼食を大根さんの奢りで済ませ、
 


2人の着せ替え人形になってかれこれ1時間は経ってるはず。
 
 


意外と子供用の服はたくさんあるようで、

普通なら試着はせいぜい二、三着程度なのだろうけど

 

あたしはこの2人を舐めて見てた。
 


次々とカゴに放り込まれる洋服達。


値段なんて怖くて見れやしないが、ただ。
 

この服屋はブランド物しか売ってないことは入ってすぐにわかった。
 
 


半額で2万円ってどんな神経してんの

 
服一着でだよ???
 


それにブランドなんてただ高いやつって事しかわからないよあたし??
 
 
 



『ね、ねぇ…そろそろふたりの洋服も…』
 
 


「あぁ、そう言えばそうだな」
 
 


「季節も変わり目だしね」
 


 
よしっっっっ!!!!
 
 

ありがとう神様。

 
よくぞ出てきてくれたね勇気。

 

これでもう人形ごっこと罪悪感に押しつぶされることはないだろう
 
 


あぁ、良かった。
 


 
このままでは2人は金銭感覚が崩れてしまう。

 


いや、もう手遅れかもしれないが
 
 



『じゃあ、ふたりの洋服はあたしが選んであげるね!』
 
 

 
大丈夫、ブランド物じゃなくったって

ふたりにはたくさん似合う服があるはず。
 
 


これ以上ふたりの財布が悲鳴をあげないように見張っておかなきゃならない
 
 


全てがなくなってからではもう遅い
 
 

ふたりがホームレスにならないようにあたしがふたりの財布を守るんだ。
 
 


大丈夫、あたしならきっとできるはず
 
 


 
「ほんとっ?ありがとう、楽しみだわ」
 




「あぁ、きっとセンスも良いだろうからね」
 




「えぇ!じゃあ、あと三件回ったら私たちの服を選んでもらいましょう?」
 


 
ん?
 
 

「あぁ、そうしようか」
 


 
 
んんんん???
 

 
 
 

 
 
 
それから二人の洋服を探すのは2時間後だった。
 
 

___→←___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぃっぷ(プロフ) - ハンナ・モンタナさん» わあああああ!!ありがとうございます!!!がんばります(´._.`) (2017年9月2日 22時) (レス) id: c8d8306da3 (このIDを非表示/違反報告)
ハンナ・モンタナ(プロフ) - すごく面白いです! 更新頑張ってくださいね!(^_^*) (2017年9月2日 16時) (レス) id: 8bfb8a36d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぃっぷ x他2人 | 作成日時:2017年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。