検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:387,728 hit

___ ページ18

ーー

 


 
「俺は工藤新一!お前は?」

 
 


『………御山…A、』
 
 
 

行き先はわからないが、男の子…
工藤さんに手を引かれ後をついて行く
 
 
 


まって、家そっちじゃないよ



 
「……御山、かぁ…聞いたことねぇなぁ……」
 
 


ひとりでぶつぶつ言いながら、

工藤さんはあたしの手を握ったまま離さない
 


 
これでも一応手汗とか気にするからさ??
 


汗っかきの女って思われるの嫌じゃない??
 
 
 


『ねぇ、工藤さん』
 
 


「ん?んー………工藤さん、じゃなくて
 

……そーだなぁ…




……あ、なんなら兄貴でもいいぜ!
 



俺、妹ほしかったんだよなぁ〜!」
 
 


 
こいつもか。
 


 
おじさんとお姉ちゃんの次は兄貴ときたか
 



 
『じゃあ………兄貴』
 


「おう!」

 

 
呼ばれたのが嬉しかったのか、

工藤さん…兄貴は歩くスピードが少し早くなる
 
 



『さっきの女の子はどうしたの』
 
 



泣いて走り去った女の子を思い出し、
問いかける。
 

 


『あたしなんか構ってる暇ないんじゃないの』
 


 

 
一瞬目を見開いたが、兄貴はすぐに落ち込んだ表情になる
 
 




「いや、……なんて謝ればいいかわからなくてよー」
 
 


『喧嘩?』
 
 



見た感じ兄貴は中学生?
 
…いや、ぎり小学生か?
 


 
ここら辺にいるってことはもしかしたら同じ学校かな
 
 

 
 
「蘭が…他のクラスの奴に告白されたって聞いて…
 


悩んでるって言ってて、…それでなんかムカついちまって、
 
 
 
お前を好きになる奴は相当頭がおかしい奴なんんだな、……って…」


 
『………』
 
 

それ結構傷つくやつな
 

さっきの女の子は蘭ちゃん?って言うのか
 





ムカついたって、えっ


 
 
 
 
 
恋路??????まじ?????
 

 

 
「その告った奴っつーのが、結構女子から…モテるやつでさ、
 


それも考えたら…余計…」
 
 

 
頑張れ兄貴!!!!!!!!!!


 
『厄介だね』
 
 


「…情ねぇな……蘭のやつ、付き合っちまうんだろうなー
 

 
ははっ、急にごめんな!こんな話…」
 
 
 


『…』
 
 


 
 
なんか、可哀想になってきたなぁ
 
 

___→←兄貴。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぃっぷ(プロフ) - ハンナ・モンタナさん» わあああああ!!ありがとうございます!!!がんばります(´._.`) (2017年9月2日 22時) (レス) id: c8d8306da3 (このIDを非表示/違反報告)
ハンナ・モンタナ(プロフ) - すごく面白いです! 更新頑張ってくださいね!(^_^*) (2017年9月2日 16時) (レス) id: 8bfb8a36d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぃっぷ x他2人 | 作成日時:2017年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。