検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:153,850 hit

54 ページ6

「松潤はぁ?」

「ん?ん…8月30日」

「あっつい盛りだな」

「でも俺、夏生まれだからかな、断然夏が好き」

「オレも。おっきい入道雲が好き。夕立の匂いとか、なんか子供の頃思い出すから好き」


松本がくすくすと笑った。


「あ…今、変なヤツだと思ったんだろ」

「違うよ」

「いーや!思ったね。だいたいみんなこーゆーこと言うと…」

「かわいいなって思ったんだよ」


大野は数度瞬きをした後、顔を真っ赤にした。


「そういうとこ、かわいくて、俺好きだよ」


下を向いて、もにょもにょと言葉にならない呟きをして、


「へ、変なの」


と、唇を尖らせて照れるので、松本は、追い打ちをかけた。


「かわいい」


すると、頬を膨らませて、真っ赤な顔で反撃しようとするので、ご機嫌を損ねないように、謝った。


本当はもっと言いたかったが。


坂を上り切ると、朧げに浮かび上がる白い建物が見えた。


階段を上がると、3つ並んだドアが常夜灯のお陰で見える。


「明日休み?」

「土曜だもん」


離れ難かった。だが、そのきっかけが見つからない。


「あ、あのさ、大野さん」

「う、うん」


口実を頭の中で巡らせている時、大野の部屋のノブに何かが、ぶら下がっているのが見えた。


「あれ、何?」


二人でドアの前まで行き、腰を曲げて眺めた。


よくある、小さめの白いレジ袋だ。


大野は、ひょいと手に取ると、中身を見た。


「五十嵐さんが何か差し入れてくれたのかな」


その大野の眉間に珍しく皺が寄った。


「布?……わああ!」


摘まんだそれを、大野は床に落とした。


「パ、パン…ッ」

「どしたの?」


花束を脇に挟んで、松本は、大野がおとしたものを拾い上げ、広げた。


「なんだこれ!」


細長く見えるそれは、脇が1cmも無いビキニタイプの下着だった。立体裁断がやけにリアルで、セクシーを通り越していた。


大野が怯えた目をしたので、松本はすぐさまそれを、ビニール袋に突っ込んだ。

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1980love(プロフ) - 美しいmさんの顔も、可愛いoさんも幸せそうな二人も。たくさんの場面が目に浮かびました。mさんのために自分を大事にしたいって思うように変化していくのがとてもキュンキュンしました。一緒に暮らし始めたふたりが末永く幸せでありますように…。 (2020年4月14日 12時) (レス) id: e576671ee9 (このIDを非表示/違反報告)
斑野 ニケ(プロフ) - 青龍葵様 読んで下さって有難うございます。カレーとシチューの時間軸が違うので、別の日になってるので間違っては無いのですが、字数の制限で詳しく説明が入れれなくて理解し難い書き方になってしまって、申し訳ありません(汗) (2018年10月4日 1時) (レス) id: 6f3d786cf4 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 初めまして!素敵な作品で思わず一気に読ませて頂きました。また今後の活躍(MO小説)を楽しみにしてますw ※一部、誤字がありました。P82では「カレー」表記が、P84、P89では「シチュー」になってるので訂正お願いします。 (2018年10月3日 2時) (レス) id: 92632a3282 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 出遅れコメント 失礼いたします。かのお二人のお姿 お声 しっかり届き 溺れ 読ませて頂きました!そして何度も繰り返し読ませて戴き 癒されております。またの作品を楽しみにしています!あ〜ハイボールも美味い です! (2018年6月8日 19時) (レス) id: 6d8377daa0 (このIDを非表示/違反報告)
斑野 ニケ(プロフ) - 波智様 そ、そそそんなに褒められると穴掘って冬眠しそうです!今回は特にややこしい事抜きで、素直なラブストーリーを描きたかったので、楽しんで頂けてホッとしております。読んで下さって有難うございます。 (2018年5月31日 22時) (レス) id: 6f3d786cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斑野 ニケ | 作成日時:2018年5月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。