検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:3,532 hit

始まりーWhiteー ページ3

始まりは、あの日だった。


ある日僕達は、珍しく神様に集合するように言われた。話の内容は、こうだった。


CH『皆、こうやって顔を合わせるのは、久ぶりだな。今日は、皆にやってもらう仕事がある。もっとこちらに。』


そう言って見せられたのは、1人の女の子が入ったガラスの箱だった。


CH『今日から7日間、この女の子が目覚め、白に覚醒するその日まで、この子を゛黒の天使゛から、守って欲しい。場合によっては…いや、きっと戦になる。だから、そこにある、光の甲冑、善良の剣、涙の盾を持って行きなさい。
良いか?
この国の存亡がかかっている。なんとしても、やり遂げるのだ。』



僕達は、その子を見たとき、゛絶対に守り抜きたい゛と切実に思ったのだった。


key『…可愛いね…。』


on『うん…。でも、なんだか苦しそう…。』


オニュの言葉に、神様は、こう言った。


CH『それは、己の闇と光が、戦っているからだ。黒になるか、白になるかは、この戦いにどちらが勝つかで決まるのだ。だから、決して黒の天使を近づけては、いけない。』


なるほど〜と、みんなが納得していると、


tm『ヒョン達!見て!名前書いてある!』


テミナが突然呼び掛けた。僕達5人の視線は、テミナが指差した先に集まった。


mh『A…。この子、Aって言うんだ…。』


jh『A、か…。綺麗な名前だな…。』


ジョンの言葉に、みんなで頷いていると、


CH『これで、私の話は済んだ。私はもう行く。これは、天界に通じる門がある、とある教会に置いておこう。』


と、神様が言った。それと同時に、神様も女の子も消え、僕達の意識も遠くなった。

始まりーBlackー→←お前を奪うためにーBlackー


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:SHINee , ファンタジー , 天使
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHINeeGIRL(プロフ) - ナナさん» 回答ありがとうございます。1人でも、楽しみにしてくださる人がいると知り、嬉しい限りです。更新がんばります。 (2013年12月16日 18時) (携帯から) (レス) id: 116b6f0133 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 消しちゃダメです! (2013年12月16日 17時) (レス) id: 0c69a03204 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHINeeGIRL | 作成日時:2013年7月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。