検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,229 hit

下の名前で読んだら ページ10

普段は名字で呼ぶ貴女が突然下の名前で呼んだら…

伊藤博文
「博文…なんかいいな…」
ほわわわわ……
花が飛びます。
「A、お願いだからこれからもそれで呼んで…」

黒田清隆
「ちょかっ如何したんじゃ」
きよたか、と呼べばまあ、焦ります。
あとで思い出しては一人で悶えていたようです。

大隈重信
「名前で呼ばれると嬉しいんであるんである」
はにかみながら、正直に言ってくれます。
これからもよければ…?と聞いてきます。貴女はどうしますか。

山縣有朋
「将来はこのような感じか…」
え、何達観してるんですか山縣さん。
「将来は君も山縣になるだろう?」
貴女が照れていると「冗談だ」と言われます。
分かりにくい……。

松方正義
「可愛いですわ…」
「まさよし」にやられたみたいです。
今お願いすれば貴女の事も呼び捨てで呼んでもらえますよ。

桂太郎
「うわっ」
思わず飲んでいたものを気管に詰まらせかけるほどには驚いたようです。
「もう一回…であります…」
もう一度聞きたいとアンコールですよ。

西園寺公望
「恥ずかしいなら『西園寺はん』でもええやろ?」
照れているのを見抜かれました。でも貴女が彼の顔も赤いことを指摘すると
「呼ばれ慣れへんのやさかいしゃあないやろ……」
と言われます。

彼シャツしたら→←失恋したら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:してみたされてみた , 反応集 , 総理倶楽部   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マダイ(プロフ) - 初めまして!総理倶楽部すごく好きなので、この作品に出会えて嬉しいです!素敵な作品をありがとうございます✨リクエストでつーかまえた!と言いながらバックハグしたらをお願いします。 (10月3日 15時) (レス) id: 270caf1a2f (このIDを非表示/違反報告)
瀬奈 - 主様の夢小説のお陰でいつも心が助かってます…!ありがとうございます!!‪‪❤︎‬良ければsnjoさん追加して欲しいです…!! (2023年4月5日 6時) (レス) id: edd4e919c3 (このIDを非表示/違反報告)
夏瀬 - リクエストで、彼シャツ(キャラの服を着てみた)お願いできますか…! (2023年2月8日 15時) (レス) id: 6391777847 (このIDを非表示/違反報告)
‪桜咲 - リクエストで原神の珊瑚宮心海のコスプレしてみたをおねがいします! (2023年2月2日 10時) (レス) id: f2c43ad404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無月 | 作成日時:2023年2月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。