検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:5,239 hit

不意討ちでキスをしたら ページ5

伊藤博文
「Aからなんて珍しいな。もっとやって」
一瞬驚きますが、強請られます。このあとはお返しをくれたり…???

黒田清隆
「ど、どげんしたんじゃ?」
真っ赤…。冷静さを取り戻すまであと30分はかかるでしょうね。

大隈重信
「え…?」
フリーズ。何が起こったか理解できていないのでしょう。
一回帰ってみてください。次に会ったときに顔を朱くしながらお返し呉れますから。

山縣有朋
「そういうのは私からしたいと思っていたのだが…」
結構目を見開いて言います。あ、でもその後「Aからというのもいいな」と
言っていたので、まんざらでもないんですね…。

松方正義
「Aさん?ふわあ」
「ふわあ」です。可愛いですね。でも、松方さんはやるときはやります。
「お返し」って接吻をひとつ唇にくれますよ。

桂太郎
「あわわ。接吻でありますか?」
あわわ。一つお返しをくれたらこういわれます。
「仕事が終わるまで待っていて欲しいであります」
抱きしめられて、そのあと手を振って一旦解散。

西園寺公望
「今日はえらい積極的やな」
そういって微笑まれます。嗚呼、これで終わりではありません。
「お返し、しいひんと」
仕事なんかそっちのけで接吻を返してくれます。

原神の珊瑚宮心海のコスプレをしたら→←冗談で「嫌い」と言ったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:してみたされてみた , 反応集 , 総理倶楽部   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マダイ(プロフ) - 初めまして!総理倶楽部すごく好きなので、この作品に出会えて嬉しいです!素敵な作品をありがとうございます✨リクエストでつーかまえた!と言いながらバックハグしたらをお願いします。 (10月3日 15時) (レス) id: 270caf1a2f (このIDを非表示/違反報告)
瀬奈 - 主様の夢小説のお陰でいつも心が助かってます…!ありがとうございます!!‪‪❤︎‬良ければsnjoさん追加して欲しいです…!! (2023年4月5日 6時) (レス) id: edd4e919c3 (このIDを非表示/違反報告)
夏瀬 - リクエストで、彼シャツ(キャラの服を着てみた)お願いできますか…! (2023年2月8日 15時) (レス) id: 6391777847 (このIDを非表示/違反報告)
‪桜咲 - リクエストで原神の珊瑚宮心海のコスプレしてみたをおねがいします! (2023年2月2日 10時) (レス) id: f2c43ad404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無月 | 作成日時:2023年2月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。