検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:5,238 hit

花をもらったら ページ12

彼からAさんに花をプレゼント。

伊藤博文 赤い薔薇101本
「ちょっと照れるんだけど…」
そんなこと言いながら目をしっかり見ながら渡してくれます。
花言葉は赤い薔薇が「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」、
101本の意味は「これ以上ないほど愛しています」です。
ストレートな伝え方は彼らしいですね。

黒田清隆 赤いアネモネ
「おいからん贈り物や。受け取ってくれ」
真面目に頭を下げて渡されます。
花言葉は「君を愛す」。
何時もは云えないことも花に籠めて。

大隈重信 リナリア
「その、試験合格のお祝いである」
理由を付けないと渡せない彼ですが、その花の花言葉は「この恋に気づいて」。
「白くて綺麗であったんである」とかなんとか言っていますが…本音は?

山縣有朋 サギソウ
「君に…と思ってな」
鷺が飛んでいる姿に似ているんだ、と云いながら机に置いてある花を指さされます。
花言葉は「清純」「繊細」「夢でもあなたを想う」。
これは受け取っても良いのですか?

松方正義 ゲッカビジン
「月下美人…なんて貴女に似合いますわ」
花言葉は「はかない美」「はかない恋」「あでやかな美人」。
「貴女は私のもとから消えないでください…」
儚くならないで、と。

桂太郎 ヒマワリ
この人は迷わずこれでした。向日葵。
「その…部屋にでも飾ってほしいであります」
花言葉は「憧れ」「あなただけを見つめる」。
彼の明るさとピッタリです。

西園寺公望 ユキノシタ
「知っとった?ユキノシタは食べれるんやで。「白雪揚げ」て言うてな、今度食べに行かへん?」
流石美食家。逢引の約束まで取り付けてきます。
花言葉は「深い愛情」。
しれっと愛を伝えてきます。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←彼シャツしたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:してみたされてみた , 反応集 , 総理倶楽部   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マダイ(プロフ) - 初めまして!総理倶楽部すごく好きなので、この作品に出会えて嬉しいです!素敵な作品をありがとうございます✨リクエストでつーかまえた!と言いながらバックハグしたらをお願いします。 (10月3日 15時) (レス) id: 270caf1a2f (このIDを非表示/違反報告)
瀬奈 - 主様の夢小説のお陰でいつも心が助かってます…!ありがとうございます!!‪‪❤︎‬良ければsnjoさん追加して欲しいです…!! (2023年4月5日 6時) (レス) id: edd4e919c3 (このIDを非表示/違反報告)
夏瀬 - リクエストで、彼シャツ(キャラの服を着てみた)お願いできますか…! (2023年2月8日 15時) (レス) id: 6391777847 (このIDを非表示/違反報告)
‪桜咲 - リクエストで原神の珊瑚宮心海のコスプレしてみたをおねがいします! (2023年2月2日 10時) (レス) id: f2c43ad404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無月 | 作成日時:2023年2月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。