検索窓
今日:125 hit、昨日:162 hit、合計:8,011 hit

・(すぱどら) ページ9





次の場所は、、、






----------SUPER★DRAGON----------



お次もノックなしで入るA




『おっつかれさまー』




入った途端、いっつもひっついてくる奴らが何故か大人しく……、、、、

Aも不思議に思ったのか俺に首を傾げてくる





『お疲れ、彪馬♡』





一瞬だけ嬉しそうに振り向いたけど、結局また黙り





『楽〜?元気ない?』


楽「うん。僕はやっぱり無理だ」





なんて、不思議な事を言う楽





『ん?何が?』


楽「何もないよ!!気にしないで!!」


『わかった♡♡

ねぇねぇ、また身長伸びた?♡』


楽「伸びた!!わかる?」





羨ましそうにこっちをみる洸希と彪馬

何か企んでるんだなぁと俺はその時思った笑





『ねぇ、なんか今日のすぱどらおかしくない?
こきも彪馬もぎゅーしてくんないし。
なんなの?え?なんかあたしやらかした?』





さっき入ってきたばかりで何もしてないのに自分のせいかと思い焦り出すA

と、思いきやすぐさま思いついたかの様に大きな声をだすからびっくりするみんな





仁人「どった」


『おい、モンキー』





いきなり洸希に怒り出すからみんなびっくり





洸希「・・・・・」


『無視してんなよ』


洸希「、、、こ、こうき」


『猿』


洸希「、、、、あぁ?」


ジャン「お、お、おー、、、喧嘩は他所でな?」


仁人「Aもどうしたんだよ、いきなり」


『もういい!!彪馬も洸希も無視するから嫌い!!
あ、洸希じゃない、、、猿だった!!じゃあね』





"仁人いくよ!!"って俺を引っ張り出してすぱどらの楽屋をでていくA





仁人「、、、、、A?何かあった?」





声をかけてみれば今にも泣きそうな顔でこっちを振り向いてきた





『もう、、、そんな居れないのに、、、ッ、喧嘩したくないのに、、、』






訳の分からない事をいいだすAに対し、とりあえずよくわかんないけどいきなり泣き出すAを抱き締めて落ち着かせた

・→←・(颯斗様)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:DISH// , 超特急 , M!LK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚羽愛 | 作成日時:2023年11月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。