検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:50,190 hit

恋のロシアンルーレット 07 ページ7

体が固まったみたいに動けなくて、そのままころころと自販機の下に消えていく500円玉を見送る。

なんでわたし、こんなに動揺してるんだろう。
一緒にランチ行きたかったって言われたくらいで。


「もお、何してんの?」

そのまま動けないでいたら後ろでお財布を開ける音がして、肩越しに増田くんの手が伸びてきた。
コインの握られたその手に、目が釘付けになる。

スーツの袖から覗く、血管の浮き出た男っぽい手。
増田くん、こんなに男っぽい手してるんだ。
全然ぽっちゃりなんかじゃない。
無駄な肉なんて全く付いてない、色気のある綺麗な手・・・。

ちゃりん。
その手から目が離せなくて、指からコインが離れていく様がまるでスローモーションのようにゆっくり映る。


“触れたいな”


ほとんど無意識に手が動いて




・・・まてまてまてまて、どうしたわたし!?


触れる直前で我に返って咄嗟に近くのボタンを押した。

ガコン。
落ちてきたのはブラックコーヒー。

「あっ・・・。」

「ふは、まじ何やってんの?Aちゃんブラック飲めないでしょ?」

「あ、あは、商談長かったから疲れたのかな?
せっかくお金入れてくれたのにねー!ごめんね?」


言えない。
増田くんの手に見とれてました、
そして触れようとしました・・・だなんて。

恋のロシアンルーレット 08→←恋のロシアンルーレット 06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィロー(プロフ) - あやめさん» わーい宣伝ありがとうございます!みんなが思うシゲのイメージは共通ってことですね。痩せなくていいよって言ってくれてもそれじゃあなたの横にいられませんよ、ってこっちはなるよね!罪な男よのう〜 (2021年4月23日 8時) (レス) id: 0b90bd599d (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - ウィローさんこんばんは。えー、すみません、先程更新したNakedの私の独り言ページでお名前とこちらの小説のリンクを出させていただきました…事後報告すみません。お話被りの件もすみません。シゲアキさんに免じてよろしくお願いします……(?) (2021年4月22日 23時) (レス) id: 30612b3f5f (このIDを非表示/違反報告)
ウィロー(プロフ) - 睦月さん» お久し振りでーす!勿論覚えてます!こちらこそお世話になりました…!またこうして絡んでくださって本当に嬉しいです(*^^*)頑張りますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします☆ (2020年10月16日 11時) (レス) id: 0b90bd599d (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - お久しぶりですー!覚えておられないかもですが、つくーるを飛び出してN恋ではお世話になりました(*- -)(*_ _)今日は新作を見つけて大喜びでやって参りましたよー♪なんとも言えずドキドキきゅんきゅんしております!次回作も楽しみに待ってます☆ (2020年10月15日 22時) (レス) id: 5eb6f7755b (このIDを非表示/違反報告)
ウィロー(プロフ) - よしのさん» 本当に書いてくださる方がいらっしゃった〜!初めましてですよね?コメントありがとうございます!「最高」とのお褒めのお言葉まで!コメントを糧に書いているので本当に本当に嬉しいです。これからも頑張りますね☆ (2020年10月14日 22時) (レス) id: 0b90bd599d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウィロー | 作成日時:2017年9月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。