検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:105,750 hit

いちばんぼし 06 ページ6

わわ、どうしよう!

咄嗟にウサギを抱きしめて一緒に布団に潜り込んだ。
モフモフの長い耳が鼻をくすぐってくしゃみが出そうになるのを必死にこらえる。
くそっ、なんでこいつと隠れなきゃならないんだよ・・・!

「も、ねむ〜い・・・。」

手を洗ったAが寝室へ歩いてくる音が聞こえて。

どうする、どうするこの状況!?

いや、いい機会じゃん。
シゲとのこと。Aに問いただせばいい。

そう思うのに、固まってしまったかのように体は少しも動かない。


どうしよう。どうしよう!?


「んーっ!」

「ぐえ!」

そうこうしているうちに突然体に重みがかかって、変な声を出してしまった。
どうやら掛け布団の上にAがバタンと寝転んだ、らしい。

「・・・『ぐえ』?」

やば!

布団がゆっくりと捲られて、覗き込んできたAと目が合って。

「・・・っ、」

「あれぇ?ウサちゃんが本物の慶ちゃんになってる〜。
ふふふ、いい夢・・・。」

ふにゃりと笑ったAが、ぎゅっと抱きついてきた。


え?え??


「ねえ、A?」

「んふ〜、ウサちゃん〜。」

夢うつつで胸にすりすりしてくるAからはお酒のにおい。

いちばんぼし 07→←いちばんぼし 05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィロー(プロフ) - ゆてさん» 初めまして。たくさん読んでくださってありがとうございます!あとがきのコロ助ですが、書いた直後のコンサートでシゲがキテレツ大百科の話したんですよ!偶然にドキドキしちゃいました☆シゲのお話もまだまだ書きたいものがたくさんあるので、頑張って書きますねー! (2018年11月11日 18時) (レス) id: d8e6e031fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆて - 初めまして。holyから読み進め、各あとが楽しすぎてルートのあとがきのコロ助ですか?でたまらず投稿しました(世代です)中の小山くん、楽しすぎました(笑)他作品もですが、しげサンタとか…当方しげ推しなのでたまらなかったです(о´∀`о)また読ませて頂きます♪ (2018年11月11日 0時) (レス) id: a4669d30c5 (このIDを非表示/違反報告)
樹里(プロフ) - ウィローさん» 楽しみに生きます!!(イベントフレンドありがとうございます!)また更新楽しみにしてます!! (2018年4月18日 12時) (レス) id: d7c6496248 (このIDを非表示/違反報告)
ウィロー(プロフ) - 樹里さん» うっうっありがとうございます(つд;*)これからも頑張って書きますね! (2018年4月18日 6時) (レス) id: d8e6e031fa (このIDを非表示/違反報告)
樹里(プロフ) - ウィローさん» 大丈夫です!ウィローさんお忙しいですか?休めるときはゆっくり休んでくださいね(;_;)増田さんルートをやってる友達のを見せてもらったりしてますけどウィローさんの書く増田さん、私はすごい大好きです!ウィローさんのおはなしは全部暖かくて幸せになれます! (2018年4月18日 4時) (レス) id: d7c6496248 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウィロー | 作成日時:2017年7月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。