検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:121,941 hit

雪の日の。続き ページ50

雅和「…………。」

気まずい雰囲気を変えようと思案を廻らせるが、勿論こんな時に浮かぶはもっとディープな想像ばかり。
握ったお手に戸惑いながらも、無闇に外すと逆に意識している様にも見えかねる。
だからと言って、男二人でこの空気はなかなか難しいものがあるのであった。

冷たさは一気に逆転。体温急上昇で耐えきれ無くなった二宮は、耳から首まで真っ赤に染めて、「ありがとう…。」と掠れた声で呟いて手を引っ込めた。

雅「えっ………、ああっ………いや、俺こそ………その………」

引っ込めた指を口元で握り、もう冷たくは無い指先に息を吹き掛けながらチラリと伺う二宮。
同時に相葉も、既に取払われた雪をさらに払う振りをしながらも、そっと視線を向ければバッチリ視線が重なった。

相和「あっ………。」

真っ赤になって背を向ける二人。
お互い、通常に戻すタイミングを失って、ただただ二人はその後、ぎこちなく残りのメンバーがやって来るのを今か今かと待つのであった。


その頃。楽屋前。

智翔潤「………。」

実は相葉の直ぐ後に来ていた三人。
異様な雰囲気に入るタイミングを此方も失っていた。

潤「どうします?」

翔「入れる訳ねぇだろ。」

智「………。」

雪の日の楽屋。
二人っきりになるのはある意味危険です。
(笑)



終わり。


さて、楽屋も4が終了しました。
と、言う事でラストはちょっと甘いオマケ話にしておきました。(笑)

早いなぁ〜。あまりに嵐さん、話題が満載過ぎて書きかけ(オチが無く、放置)が溜まりにたまってます。(笑)
ゴミ箱でも作ろうかしら?(笑)

今年からちょっと書き方も変えつつ、幅を広げたいなぁ、と思ってますのでもしまた良かったら引き続きよろしくお願いします。

次回、5をUPしたら一度だけこちらを更新させて頂きます。
それでは!!
ここまで見て頂きありがとうございました。

と、書いてすっかり忘れてました。ごめんなさい!UPしてます。(笑)良かったら宜しくお願いします。

この小説の続きへ→←雪の日の。(にのあい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ちえさんさん» ありがとうございます。(笑)あのちゃん付けが台詞なのか、二宮さんのオリジナリティなのかが気になる。(笑)「ちょっと酔った感じでお願いします~。」と、言われた結果と判断してみました。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ぽんすけさん» 本当に、自分をちゃん付けで呼ぶ所にやられました。(笑)可愛すぎて永遠的に見れる。キャラの立ち方も完璧で本気で番組にして欲しいですよね。作ってくれないかなぁ~。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - このお話通りの映像が見たいです。酔っ払いにのちゃん、可愛すぎです(//∇//) (2015年12月4日 20時) (レス) id: d94191d55e (このIDを非表示/違反報告)
ぽんすけ(プロフ) - かわい〜( *`ω´) にのちゃんかわいい! そして、あーばさんが お兄さんなのが、うんうん!ってかんじでした。 ほんと、あのCM 1番組ぶんくらい作ってほしいです(≧∇≦) (2015年12月4日 12時) (レス) id: eb1f03ab28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2015年10月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。