検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:121,929 hit

秘蔵写真。(磁石、にのあい?) ページ48

何時もの楽屋。櫻井は先程から一冊のTV雑誌を開いたままフリーズしていた。

翔(………気になる。すっごく、気になる!!)

雑誌の掲載文字をずっとリピートしている櫻井。内容は某雑誌の相葉二宮の対談であった。

翔(可愛い写真って何だ?何が可愛い??ニノからの写真………。可愛い??ニノが撮れる可愛いモノって何だ?)


ガチャ

潤「おはよう………あ、やっぱり。それ気になりますよね。」

翔「おはよう。なぁ、何だと思う?」

潤「さぁ?あの二人だからなぁ〜。まぁ来たら直接聞いてみたらどうです?俺等にまで秘密って事は無いでしょう。」

翔「もし秘密だったら??」

潤「その時は………。」

思わせ振りな溜めを付ける松本。櫻井は生唾を飲み込んだ。

潤「それこそ、お宝写真ですよ。」

翔「………。」

ガチャ

雅和「おっはようございます〜。」

翔潤「?!お、おはよう………。」

意識を別に取られていたとは言え、扉を開けられるまで気付かなかった二人は驚き声が上擦っていた。

和「何?どうかした?」

潤「いや、二人揃ってた割には静かだったからさ。」

雅「そう?歩きながら写真のやり取りしてたからかなぁ?ねぇ。」

翔潤「!!」

いきなり直球で話題のネタになった事で顔を見合わせる櫻井松本は内容のヒントを探る為、一字一句逃さず耳を傾けた。

和「ねぇ。って相葉さんが先に送って来たんですからね。」

雅「はぁ〜?だってあれは昨日の続きだろ?」

和「昨日は昨日です。駐車場で俺見付けて、『あっ!送り忘れてた。』って。なら後でも良いじゃん。」

雅「いや、だってそれは

放っておいたら永遠続くであろう話には、二人が知りたい内容が中々出てくる様子は無い。

潤「所でさぁ、その写真って何写してんの?グループメールで送りあってたものじゃ無いよねぇ?」

雅和「!!」

雅和「………。」

ピタっと止まった二人。顔を見合わせ、同時に松本に振り返る。

翔潤「………。」

雅和「………。」

再び視線を交わす相葉二宮。

そして、

雅和「………ナイショ。」

可愛く人差し指を唇の前で立てたのだった。



後日。同楽屋。

和「あっ!ラッキー、翔ちゃんの寝顔ゲット!!この間のリーダーの寝顔といい勝負!」

こっそりシャッターを押すと、相葉の元へと送るのだった。

嵐さんオフショット集。

二人が密かに送りあっている写真集のタイトルである事はまだ誰も知らない。

終わり。

ページ調整で短くてスミマセン!

雪の日の。(にのあい)→←紅白続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ちえさんさん» ありがとうございます。(笑)あのちゃん付けが台詞なのか、二宮さんのオリジナリティなのかが気になる。(笑)「ちょっと酔った感じでお願いします~。」と、言われた結果と判断してみました。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ぽんすけさん» 本当に、自分をちゃん付けで呼ぶ所にやられました。(笑)可愛すぎて永遠的に見れる。キャラの立ち方も完璧で本気で番組にして欲しいですよね。作ってくれないかなぁ~。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - このお話通りの映像が見たいです。酔っ払いにのちゃん、可愛すぎです(//∇//) (2015年12月4日 20時) (レス) id: d94191d55e (このIDを非表示/違反報告)
ぽんすけ(プロフ) - かわい〜( *`ω´) にのちゃんかわいい! そして、あーばさんが お兄さんなのが、うんうん!ってかんじでした。 ほんと、あのCM 1番組ぶんくらい作ってほしいです(≧∇≦) (2015年12月4日 12時) (レス) id: eb1f03ab28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2015年10月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。