検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:121,947 hit

紅白(大宮、にのあい) ページ46

紅白本番前の楽屋。辺りは基本的にジャ〇ーズ勢で固められている中、何やら騒がしい楽屋が1つあった。

和「っえい!やっ!」

智「はっ!!よっ!」

和「んーっ!まだまだっ!!」

今から使う今回の目玉。ライト〇ーバーを振り回しチャンバラごっこをする大野と二宮。
最初はちょこっと剣を交えてじゃれていただけだったが、段々楽しくなって動きが大きくなっていた。

翔「ねぇ、お願いだから本番前に壊さないでよ。」

和「大丈夫!っつ!これ思ったより丈夫に出来てるから。」

智「っわっ!」

翔「だけどもしもがあるから加減してやってね。」

智和「はーい!」

綺麗にハモッて返事を返す二人に、あまりに日常茶飯事な出来事な為、櫻井もこれ以上は何も言わず好きにさせていた。

そう、彼等にとっては小学校レベルのおふざけもあまりに見慣れた光景だったから、特に何も思わなかったのだ。

その内どんどんエスカレートする二人。
簡易で作られた楽屋はカタカタと音をたててパーティションの壁を揺らしていた。

そして。

和「んーっ!はっ!」

二宮ライ〇セーバーを掲げ斜めに降り下ろす。

智「えっ?…っ甘〜い!」

持ち前の身軽さで綺麗に躱す大野。
しかしそれさえ見通していた二宮は、躱した先に今度は下から掬い上げた。

智「っつ!あっ、ちちょっ

バランスを崩す大野。
必死に体制を戻そうとバタつかせるが、体は後方へ傾いていった。

和「っつ!大野さっ?!っつわぁ〜!」

慌てて手を伸ばす二宮。
しかし腕を掴まれ踏ん張る事が出来ず、二宮の体は大野にぶつかり、そのまま二人はパーティションさら後ろへとひっくり返るのだった。

ドンガラガッシャン!!

翔雅潤「!!!………。」

智和「………。」

隣の先輩達(お好きな方で)「!?」

智和「………。」

大野の体に乗り上げる形の二宮。
何が起こったのか把握出来ず目をパチクリして見つめあった。

雅「!っちょっと大丈夫?!」

一番近くにいた相葉がまず駆け寄った。

翔「あ〜あ、もうだから気を付けてって言ったでしょう。どっか怪我してない?」

智和「ん、大丈夫………。」

相葉がまず二宮の体を持ち上げ立たせると、松本が大野に腕を伸ばし立たせた。
その際埃を叩きながらも怪我して無いかチェックを忘れない二人。
その間に櫻井は本番前のライトセーバーを確認してから机の上へ避た。

雅「どっか痛い所無い?腕見て。…あ〜あ、ほら指切ってる!パクンっ!」

先輩「?!!!」

紅白続き→←グループメールの使用法続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ちえさんさん» ありがとうございます。(笑)あのちゃん付けが台詞なのか、二宮さんのオリジナリティなのかが気になる。(笑)「ちょっと酔った感じでお願いします~。」と、言われた結果と判断してみました。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ぽんすけさん» 本当に、自分をちゃん付けで呼ぶ所にやられました。(笑)可愛すぎて永遠的に見れる。キャラの立ち方も完璧で本気で番組にして欲しいですよね。作ってくれないかなぁ~。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - このお話通りの映像が見たいです。酔っ払いにのちゃん、可愛すぎです(//∇//) (2015年12月4日 20時) (レス) id: d94191d55e (このIDを非表示/違反報告)
ぽんすけ(プロフ) - かわい〜( *`ω´) にのちゃんかわいい! そして、あーばさんが お兄さんなのが、うんうん!ってかんじでした。 ほんと、あのCM 1番組ぶんくらい作ってほしいです(≧∇≦) (2015年12月4日 12時) (レス) id: eb1f03ab28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2015年10月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。