検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:121,935 hit

グループメールの使用法続き ページ45

雅和「おはようございます………。」

挨拶だけは忘れない。

二人の脇に立つのは櫻井松本。
大野は少し離れた場所から苦笑している。
大野がこっそり送った二人の形相から『怒られる』と悟った二人が擦り付けを始めた。
つまり二人も薄々はあの写真は迷惑なのではと頭の隅でちょっとだけ考えていたのだ。

翔「おはよう。で、先ずは廊下であんな風に言い合ってたら迷惑。もういい大人何だから分かるでしょ?」

雅和「………はい。ごめんなさい。」

廊下での威勢は微塵も無く垂れ耳ワンコが2匹。
顔を下げ、上目使いで脇の二人をキョロキョロ。ちっちゃくなって次のお説教を待つ二人の姿は怒られている兄弟そのもで、はっきり正すつもりだった二人の挙も萎え笑うしかなかった。

智「まぁまぁ、もういいじゃん。」

潤「そうですね。…で、一体何言い合ってたの?って言うか、あの写真は何?」

和「あの写真は相葉さんが最初っ

雅「だから!あれは絶対お前が最初に

和「いいえ、相葉さんからです。」

雅「違いますぅ。」

翔「ちょっとストップ!」

雅和「はい。」

翔「あのね、こちらサイドとしてはどちらからでもいいわけ。知りたいのはあの写真の意味。何なの?アレ?」

雅和「意味?」

見合わせる二人。同時に小首をコテンと倒した。

智翔潤「………。」

雅和「?意味?」

智翔潤「………。」

雅和「………???」

翔「っつダァ〜!!」

潤「終わり終わり!はい、もう終了!悩んだ我々がバカでした!!」

翔「ああっ!この二人が揃って真面目にリアクションするなんて無かったんだよ〜!真剣に考えて損したぁ〜!」

雅和「???えっ?」

潤「あのね、出来たらで良いんだけどさ。二人でやる時は別でやってくれない?」

翔「そうね。それぁ良い。分かった?」

和「二人だけの場合はダメなのね。」

翔「いや、ダメじゃ無いけど。二人でしか分からない内容届いても我々対処出来ないからさ。」

雅和「分かった。二人の時はそうする。」

智「ん、ふふっ。」

こうして何やら訳の分からない写真騒ぎの真意は不明のままだが、一件落着となった。

………かの様に思われたのだが………。


数日後。

翔潤「ああっ!リーダーが混じってる〜!」

嵐さんの決まり事。

多数決。

今年もこうして可笑しく進んで行く事だろう。


終わり!



はい、にのあいちゃんでした。
ラジオを聞いた後の雑誌内容に、今年もこの二人のやり取りが楽しみ。

紅白(大宮、にのあい)→←グループメールの使用法(にのあい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ちえさんさん» ありがとうございます。(笑)あのちゃん付けが台詞なのか、二宮さんのオリジナリティなのかが気になる。(笑)「ちょっと酔った感じでお願いします~。」と、言われた結果と判断してみました。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ぽんすけさん» 本当に、自分をちゃん付けで呼ぶ所にやられました。(笑)可愛すぎて永遠的に見れる。キャラの立ち方も完璧で本気で番組にして欲しいですよね。作ってくれないかなぁ~。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - このお話通りの映像が見たいです。酔っ払いにのちゃん、可愛すぎです(//∇//) (2015年12月4日 20時) (レス) id: d94191d55e (このIDを非表示/違反報告)
ぽんすけ(プロフ) - かわい〜( *`ω´) にのちゃんかわいい! そして、あーばさんが お兄さんなのが、うんうん!ってかんじでした。 ほんと、あのCM 1番組ぶんくらい作ってほしいです(≧∇≦) (2015年12月4日 12時) (レス) id: eb1f03ab28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2015年10月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。