検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:121,954 hit

御眼鏡続き ページ35

智翔雅潤「!?!?!!!!」

和「何で母さん(小百合さん)には挨拶があって私には無いんだって。しっかり相葉さんの誕生日まで調べて来てね、是非今日来たいって………。」

智翔雅潤「………。」

雅「俺、ニノのマジ彼で監督さんにご挨拶?」

和「うん、あ、あのさぁ相葉さんが嫌なら

言い澱む二宮の言葉を遮り立ち上がる相葉。
ビシッと直立に足を揃え二宮に向き直ると、最敬礼で返した。

雅「務めさせて頂きます!」

智翔潤「ちょっと待った!!」

空かさず一斉に立ち上がった三人。
やはりここは黙って見ている訳にはいかなかった。
なにせ日本の重鎮である監督なのだ。
もしこれで仮に監督が本当に認めたとなれば、それこそ誰ももう口出し出来る筈は無いだろう。

えっ?男同士?
この世界、そんな事は昔から隔たりが薄いのである。
今こそ、一歩も二歩もリードする良いチャンスが到来したのであった。

和「えっ?えっ?」

潤「いや、ほらまだ監督自身の御眼鏡に叶った訳じゃ無いんでしょ?」

和「えっ?あ、…確かに。じゃあ、今日しっかり見て頂こうか?ね、相葉さん。」

ポンと拳を掌に落とす二宮。
それを見てほくそ笑む三人。

一方雲行きが一気に怪しくなりだした相葉。
無事、マジ彼の座を死守出来たのか?

それは今回のMC恒例、モノマネにて勝敗が決する事となったのであった。

誰が一番彼をよく見て似ていたのか?
昨日入った皆さん、どうだったのでしょうか?(笑)

雅「ええ〜っ、ちょっと待ってよ!ニノの彼ってモノマネで決まるの?」

和「いえいえ、私の父(監督)と母(小百合さん)に気に入られた方です。」

おわり。(笑)

何か、この日に見に行った監督さんが相葉さんに興味を持たれたのか?ニノちゃんが是非!僕の相葉さんのお誕生日に!と誘ったのか?(笑)
勿論後者に期待!!(笑)

お気に入り(磁石+オール)→←御眼鏡(にのあい+オール)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ちえさんさん» ありがとうございます。(笑)あのちゃん付けが台詞なのか、二宮さんのオリジナリティなのかが気になる。(笑)「ちょっと酔った感じでお願いします~。」と、言われた結果と判断してみました。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ぽんすけさん» 本当に、自分をちゃん付けで呼ぶ所にやられました。(笑)可愛すぎて永遠的に見れる。キャラの立ち方も完璧で本気で番組にして欲しいですよね。作ってくれないかなぁ~。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - このお話通りの映像が見たいです。酔っ払いにのちゃん、可愛すぎです(//∇//) (2015年12月4日 20時) (レス) id: d94191d55e (このIDを非表示/違反報告)
ぽんすけ(プロフ) - かわい〜( *`ω´) にのちゃんかわいい! そして、あーばさんが お兄さんなのが、うんうん!ってかんじでした。 ほんと、あのCM 1番組ぶんくらい作ってほしいです(≧∇≦) (2015年12月4日 12時) (レス) id: eb1f03ab28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2015年10月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。