検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:121,960 hit

CM2続き ページ33

櫻井の上で肩口に顎を乗せたままキョトンとする二宮。
ちょっと心配気に沈んだ声に三人も顔を見合わせた。

和「あ〜ばさん?ねぇ、あ〜ばさん………。」

翔「何やってんだ?あいつ……。」

智「寝てんじゃ無いの?」

潤「………っとに。ニノ扉開けるよ。」

和「ん、いい俺が開ける………。」

しょんぼり二宮。ワンコの耳と尻尾が垂れ下がりふらふらしながらも扉の前に。三人もそれとなく二宮の体を支えつつ様子を伺った。

和「あ〜ばさん??開けますよ〜。」

ガチャ

和「………。」

翔「どう?いる?」

和「ん。ねてる………。ねぇ、あ〜ばさん起きてくらさいよぅ。こんな所で寝ちゃらめれすよ!」

壁に凭れ寝ている相葉の前にしゃがんでペチペチと遠慮無く頬を叩く二宮。

雅「………。」

和「あ〜ばさん!おきて!ねぇ………あ〜ばさん?ねぇ!!」

一向に起きない相葉の様子に不安になる二宮。相葉の肩を大きく揺すってみるのだが反応が無く、段々二宮の声が涙声に変わっていった。

因みに他の三人には相葉が寝たフリをしている事は一目瞭然。完全に酔った二宮だけが気付けない状態に、三人は興味深く成り行きを見守る事にした。

和「あ〜ばさん、あ〜ばさんってっつ…ぐしっ………ねぇあ〜ばさん…あ〜ば………。」

徐々に小さくなる声に、片目をそっと開いて伺う相葉。しかし項垂れてる二宮は気付かない。
廊下にペタリと座り込みぐしっと鼻をすすり上げる二宮。腕で涙を拭う様子に四人の良心が痛んだ。

雅「あ〜あニノごめん!嘘嘘ねぇ、ニノちゃんごめん!!」

飛び起きて二宮の頭を抱く相葉。
よしよしとしゃくり上げる二宮の背中を撫でひた謝り。

雅「あ〜本当ごめん!ニノが悪戯すると思ったから逆に脅かしちゃっただけだから!本当ごめん!ねぇ〜ニノ泣かないでぇよぅ〜。」

和「んんっ、らってあ〜ばさん死んじゃったかと思ったらっつ、ぐしっううっ………。」

雅「わぁ〜本当ごめんなさい!わぁ〜ん、ニノ〜泣き止んでよぅ〜!!わぁ〜ん。」

二宮の体を抱き締めながら実は相当酔っていた相葉も吊られ泣きを始めたのだった。

和「あ〜ばさんのバカァ〜!!」

雅「あ〜ん、俺のバカバカバカ!!」

智翔潤「………。」

スタッフ「………あの〜どうかしましたか?」

智翔潤「いえお構い無く。いつものジャレ合いですから。」



おわり。

キリンさん。本当に〜今後も宜しくお願いします!!もうキリンしか飲まないから!(笑)

御眼鏡(にのあい+オール)→←CM2(にのあい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ちえさんさん» ありがとうございます。(笑)あのちゃん付けが台詞なのか、二宮さんのオリジナリティなのかが気になる。(笑)「ちょっと酔った感じでお願いします~。」と、言われた結果と判断してみました。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ぽんすけさん» 本当に、自分をちゃん付けで呼ぶ所にやられました。(笑)可愛すぎて永遠的に見れる。キャラの立ち方も完璧で本気で番組にして欲しいですよね。作ってくれないかなぁ~。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - このお話通りの映像が見たいです。酔っ払いにのちゃん、可愛すぎです(//∇//) (2015年12月4日 20時) (レス) id: d94191d55e (このIDを非表示/違反報告)
ぽんすけ(プロフ) - かわい〜( *`ω´) にのちゃんかわいい! そして、あーばさんが お兄さんなのが、うんうん!ってかんじでした。 ほんと、あのCM 1番組ぶんくらい作ってほしいです(≧∇≦) (2015年12月4日 12時) (レス) id: eb1f03ab28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2015年10月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。