検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:121,956 hit

CM2(にのあい) ページ32

キリンさんCM忘年会編終了後の楽屋。
またまた完全酔っ払いニノちゃんが出来上がり、今日は相葉兄ちゃんと盛り上がっていた。

和「あ〜ばさん、ほら3・2・1キュー!!」

雅「はい、こちらは嵐さんの楽屋前に来ています。」

和「あ〜ばさん、それじゃあニュースじゃ無くて、レポーターれすって。おまけにもう楽屋の中入っちゃってますよぅ〜。」

ふにゃふにゃ笑ながらもしっかり突っ込む二宮。しかし相葉を指差してるつもりだろうが、完全外れている。
もう止せば良いのにまた新しい缶を開ける二宮。そのまま缶に口を付け呑み出していた。
口の端からこぼれても大丈夫!
以前の夜会同様タオルを結んで直ぐ拭けるようにして完全飲み会一直線。
おまけに今回テンションアゲアゲ相葉兄ちゃんまでもがノる気だから始末に終えない。
何せベタ甘三人トリオに止める選択肢はおらず、視線を交わしながらも苦笑いで二人の様子を見守っていた。

雅「あ、そっか。えっ、じゃあ楽屋出れば良いのか?」

翔「いや、出たらそれこそレポーっ?!モゴモゴ………

咄嗟に櫻井の口を塞ぐ二宮。勢い余って櫻井に乗り上げ状態である事は無論無意識である。そんな体を然り気無く引き寄せ、櫻井はふにゃふにゃ二宮を抱え込み、二宮はその体制でほにゃと笑顔。

和「いったらダメれすって!それじゃあ、あ〜ばさん、楽屋の外出てレッツゴーです!!」

櫻井の肩口から扉を指差し相葉を促した。

雅「わっかりました!!ニュースキャスター相葉、今からレポートいたします!!」

あ、因みにマイクは楽屋にあった雑誌を丸めたものである。
それを片手に敬礼してから相葉は楽屋の外へ出たのであった。

パタン

智翔潤「………。」

和「………んーっと、よっ…とっと……

櫻井の上から降りようとしてよろける二宮。
その体を支えると二宮がイヤイヤし出した。

翔「ん?何?どうしたいの??」

和「んっとねっ、とびら、締めるの。あ〜ばさん、入って来れなくてワタワタなのれす!にゃはっ。」

心底嬉しそうに破顔する二宮。
どうにかして扉の鍵を締めに行こうともがく二宮の様子に、櫻井が目で松本を促した。

潤「………あ〜あ、知らないよぅ〜。相葉君ごめんね。」

和「にゃははっ、わ〜い、ほらもう直ぐあ〜ばさんがあ〜ばさんれ、あ〜ばさんになって来るのれす!!」

のだが………。

智翔和潤「………。」

智翔和潤「………。」

和「あれ?あ〜ばさ〜ん?」

CM2続き→←くっつく二人。続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ちえさんさん» ありがとうございます。(笑)あのちゃん付けが台詞なのか、二宮さんのオリジナリティなのかが気になる。(笑)「ちょっと酔った感じでお願いします~。」と、言われた結果と判断してみました。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ぽんすけさん» 本当に、自分をちゃん付けで呼ぶ所にやられました。(笑)可愛すぎて永遠的に見れる。キャラの立ち方も完璧で本気で番組にして欲しいですよね。作ってくれないかなぁ~。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - このお話通りの映像が見たいです。酔っ払いにのちゃん、可愛すぎです(//∇//) (2015年12月4日 20時) (レス) id: d94191d55e (このIDを非表示/違反報告)
ぽんすけ(プロフ) - かわい〜( *`ω´) にのちゃんかわいい! そして、あーばさんが お兄さんなのが、うんうん!ってかんじでした。 ほんと、あのCM 1番組ぶんくらい作ってほしいです(≧∇≦) (2015年12月4日 12時) (レス) id: eb1f03ab28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2015年10月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。