検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:121,955 hit

くっつく二人。続き ページ31

二人アイコンタクトで会話しながら大宮ちゃんを挟む形にもって行く。
毎年同じ状況に二人も慣れたものである。
しかしそれは相手も同じだけの場数を踏んでるわけで。
普段はやる気が乏しい二人であるが、ペアになると何故だか途端にアップするから達が悪いのだ。

二人の威圧を感じ抱き合う腕にも力がこもった。互いに互いの敵を見定め威嚇する。
サイズ的にはミニマムだが、その分小回りが効くのも確か。
また、元より反射神経はこの二人の方が少し上を行くだろう。チームワークは言わずもがな。
その為毎年三人は頭を悩ませるのであった。

だが今年は二宮鑑賞係、櫻井による『二宮の一瞬の隙を付く言葉』が披露される事となった。

雅「ニノ〜ちゃん。10秒以内にこっちに来ないとこれから一切俺の名前呼ばせ無いからね。」

和「えっ?どう言う

雅「今だ、松潤!!」

潤「OK!」

智「あっ、ニノっつ?!」

和「えっ?あっ………。」

予想通り二人を引き離す事に成功したのだった。

智和「………。」

潤「流石、相葉ちゃん!やるねぇ〜!」

雅「本当、本当。翔ちゃんの言った通りだったよねぇ〜。さぁて!ほらね、観念してとっとと終わらせるよ。」

潤「大野さんも。行きますよ。」

智和「………は〜い。」

こうして無事今年の撮影は終了する。
しかしまた来年。
いや、これから先もずっとこの様な企画がある限り、二人対三人の熾烈な攻防は続くのである。

和「大野さん〜、次は紐で結んじゃう?」

智「1つの服に入るのも良いんじゃない?」

翔「………次回はハサミを各自用意する事。」

雅潤「了解。」


おわり。

言いたい事。
総じて『可愛い』以上!!

CM2(にのあい)→←くっつく二人。(大宮)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ちえさんさん» ありがとうございます。(笑)あのちゃん付けが台詞なのか、二宮さんのオリジナリティなのかが気になる。(笑)「ちょっと酔った感じでお願いします~。」と、言われた結果と判断してみました。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ぽんすけさん» 本当に、自分をちゃん付けで呼ぶ所にやられました。(笑)可愛すぎて永遠的に見れる。キャラの立ち方も完璧で本気で番組にして欲しいですよね。作ってくれないかなぁ~。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - このお話通りの映像が見たいです。酔っ払いにのちゃん、可愛すぎです(//∇//) (2015年12月4日 20時) (レス) id: d94191d55e (このIDを非表示/違反報告)
ぽんすけ(プロフ) - かわい〜( *`ω´) にのちゃんかわいい! そして、あーばさんが お兄さんなのが、うんうん!ってかんじでした。 ほんと、あのCM 1番組ぶんくらい作ってほしいです(≧∇≦) (2015年12月4日 12時) (レス) id: eb1f03ab28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2015年10月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。