検索窓
今日:36 hit、昨日:1 hit、合計:121,962 hit

フェチ?続き ページ29

イマイチ流れが分かっていない相葉。
突然後ろからギュッとしてきた二宮を振り返ると、ワンコ宮と目が合い優しく微笑む相葉。甘えて来たのかと苦笑しながらも腕を掴んで引き寄せ自分の膝に二宮を乗せた。

向かい合うにのあいちゃん。
上からキョトンと見つめる二宮にニッコリ首を傾げて微笑む相葉。

和「相葉さん………。」

先ずは二の腕。そして肩。

和「うん………合格。」

雅「?えっ?」

両脇を上から徐々にモミモミしながら脇腹へ。ただただ細いだけじゃ無いはりつめた筋肉が肋骨に反って浮かび上がっていた。

和「凄い………。」

雅「?そう?でもこんなもんじゃ無いからねぇ。………見たい??」

半分冗談で訊ねた相葉だったが、キラキラお目目の二宮は予想に反して何度も頷いた。

雅「えっ、本物に?」

和「うん。何処?何処が凄いの?やっぱ腕は凄くなったよねぇ〜!あ、でも他?ねぇねぇ、相葉さん何処〜?」

ペタペタ触って確かめようとする二宮。
無邪気に触りまくる様子に相葉の方が赤くなっていった。

ゴクンと唾を飲み込む相葉。
そうだ、今ならいける!!

雅「………ニノ〜。」

和「はい?」

触っていた手を握る相葉。

雅「本当に知りたい?」

自分の中にある男前像で呟く相葉。色気を漂わせているらしいが、端からみてる三人としては失笑を禁じ得ない。
きっと普段ならそこで爆笑されると踏んでいた三人だったが、予想に反して二宮はキュンキュンモード全開で大きく頭を縦に振るのだった。

智翔潤「!!!」

雅「えっ?えっ?えっ?」

和「だって見せてくれるんでしょ?ねぇねぇ早く〜。あ、ここじゃダメなの?」

思わぬ展開に戸惑う相葉。
しかしそんな事はお構い無しで二宮は、相葉の腕を取ると立ち上がって先を促した。

和「相葉さんの部屋で良いですか?あ、じゃあまた明日〜。お疲れ様で〜す!!ね、ね、早く相葉さん!!」

雅「あっ、えっ?あ、うん!!それではお先失礼します!!」

真っ赤になりながも深々と頭を下げ廊下へと消える相葉だった。

智翔潤「………。」

智「どうゆう事?」

潤「筋肉マニア??」

翔「!!はっ!!鍛えなきゃ、鍛えなきゃ!!」

こうしてますます筋肉強化に努める四人であった。

おわり(笑)

昨日発売TV雑誌を読んだ感想でした。(笑)
だけど、本当に筋肉ムキムキ好きな感じが。
絶対翔さんには腕出させるし。
オード〇ーの〇日×二宮コンビが実は好きです。(笑)
どんどん鍛える四人とワンコ。(笑)

くっつく二人。(大宮)→←フェチ?(にのあい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ちえさんさん» ありがとうございます。(笑)あのちゃん付けが台詞なのか、二宮さんのオリジナリティなのかが気になる。(笑)「ちょっと酔った感じでお願いします~。」と、言われた結果と判断してみました。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ぽんすけさん» 本当に、自分をちゃん付けで呼ぶ所にやられました。(笑)可愛すぎて永遠的に見れる。キャラの立ち方も完璧で本気で番組にして欲しいですよね。作ってくれないかなぁ~。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - このお話通りの映像が見たいです。酔っ払いにのちゃん、可愛すぎです(//∇//) (2015年12月4日 20時) (レス) id: d94191d55e (このIDを非表示/違反報告)
ぽんすけ(プロフ) - かわい〜( *`ω´) にのちゃんかわいい! そして、あーばさんが お兄さんなのが、うんうん!ってかんじでした。 ほんと、あのCM 1番組ぶんくらい作ってほしいです(≧∇≦) (2015年12月4日 12時) (レス) id: eb1f03ab28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2015年10月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。