検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:121,931 hit

誰と?続き ページ18

翔雅「ちょっと待った!!」

同時に手を上げる櫻井と相葉。互いに視線で交わし、まず櫻井からアピールタイムとなった。

翔「確かに、松潤の言葉は尤もだと世間の皆様には思われるであろう。だがしかし!!よ〜くもう一度考えて頂きたい!相手はあの二宮和也だと言う事を!!」

潤「!!」

翔「そう、あの天性のひねくれ者。話の半分は作り話だとも言われている相手。彼のマスコミ用の会話を何処まで信じるか!いや、彼の本心は行動にあり!!言葉はひねくれているが根は素直だから現れる、ふとした仕草や行動。それこそ彼が心から望むベストパートナー。」

雅「そうなんだよね。根っ子が正直過ぎて、もうなに言っても顔から溢れだしちゃってるんだよなぁ〜」

智翔雅「「「俺への愛が!!!」」」

綺麗にハモる三人。改めて互いに視線を向けあう中、松本は余裕な笑みを浮かべ顎をクイッと上げ、役者松本潤が現れた。

潤「綺麗にハモりましたね、そこはお見事です。まぁ、以前の私なら貴方達の話も鵜呑みにしていた事でしょう。だがしかし!!今の私には素晴らしい称号がありますから。」

翔「…?!!あっ!」

櫻井の驚愕な表情に口の端を上げる松本。
その余裕の笑みが只でさえ整った顔を更に美しく頼もしい男へと変貌していくのである。

潤「そうです。今年の抱かれたい男ナンバーワン!!あの大先輩を抜き去り堂々の一位となったこの私こそ!あの人たらしを抱くのが一番でしょう!!この鍛え上げた腕でぐっと引寄せ、あの理想唇に………?!帰ってきた?」

廊下から聞こえる声に耳を澄ませる四人。
生唾を飲み込み、扉が開くのを待ちわびる。
互いにまだ誰も譲るつもりは無く、己との今後の為に相談へ言ったと信じている。

確かに色々障害はあるだろう。
しかし、あの炒飯の話をした時の葉加瀬さんの嬉しそうな顔は何とも幸せそうであった。
そう、やはり間違いでは無い!
愛する者同士同じ家で共に暮らしたい。
あの照れ屋なひねくれ者が、自分の為に恥ずかしさを殺し聞きに言ってくれたのだ。

さぁ、この胸に飛び込んで来るが良い!

俺が、絶対!お前を幸せにしてやるから!

足音が近付いてくる。

四人は両手を広げ扉の前に立つのであった。




おわり。(笑)

お相手はご自由に。(笑)
そんな相談しないわな。(笑)いや、葉加瀬さんのあの顔が本当良かった!幸せそう!

あと松本さんおめでとうございます!
その腕でフェアリーを抱き締めてあげて!!

プレゼント(オール大宮より)→←誰と?(末ズよりオール)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ちえさんさん» ありがとうございます。(笑)あのちゃん付けが台詞なのか、二宮さんのオリジナリティなのかが気になる。(笑)「ちょっと酔った感じでお願いします~。」と、言われた結果と判断してみました。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ぽんすけさん» 本当に、自分をちゃん付けで呼ぶ所にやられました。(笑)可愛すぎて永遠的に見れる。キャラの立ち方も完璧で本気で番組にして欲しいですよね。作ってくれないかなぁ~。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - このお話通りの映像が見たいです。酔っ払いにのちゃん、可愛すぎです(//∇//) (2015年12月4日 20時) (レス) id: d94191d55e (このIDを非表示/違反報告)
ぽんすけ(プロフ) - かわい〜( *`ω´) にのちゃんかわいい! そして、あーばさんが お兄さんなのが、うんうん!ってかんじでした。 ほんと、あのCM 1番組ぶんくらい作ってほしいです(≧∇≦) (2015年12月4日 12時) (レス) id: eb1f03ab28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2015年10月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。