検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:121,934 hit

あこがれのゲスト続き ページ13

和「………あれは、素晴らしい夜だったよ。うん。まさかあの太い腕に………。」

恍惚な表情で語り出した二宮とは対称的に、四人の顔は見る見る内に青ざめていく。

和「あの厚い胸板にガッチガチの腹筋。そして甘くだけど力強いあの声を聞きながら………?!って、ちょっと!ああん、もう嘘嘘!嘘です!!彼とは何にもありませんからっ

雅「ニノ〜!それホント〜?!」

ダァーと滝の涙を流しながら迫る相葉。
他の三人も同様に涙を流し、顎が外れんばかりに口が開き二宮を見つめていた。

和「本当です。ホント!!」

雅「えっ?ホントにやっちゃったの?!」

涙だか鼻水だか分からないぐしゃぐしゃの顔を更に近付ける相葉の紛らわしい質問の返答に、三人の顔も更に酷くなってゆく。
まぁ、ぐしゃぐしゃでも男前ではあるが。

和「ああっ!もう!!だから話したのが嘘。してません!!彼とは潔白です!!
だから、いい加減その顔どうにかしてくれません。………俺の大好きな顔が台無しですよ。」

そう言って、二宮は一人一人の頬に微かに触れる位のキスを落として行くのだった。

おわり?(笑)

和「ああ、だけどやっぱ良いよなぁ〜照英さん。………あの腕、あの体………??あの何処で皆さん、何やってんです?」

智翔雅潤「筋トレ!!」


おわり。

俺の〜は、いかんでしょう。(笑)
やっぱり人は正反対のタイプにあこがれを抱くのかしらね?(笑)

バカップル(磁石)→←あこがれのゲスト(オール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ちえさんさん» ありがとうございます。(笑)あのちゃん付けが台詞なのか、二宮さんのオリジナリティなのかが気になる。(笑)「ちょっと酔った感じでお願いします~。」と、言われた結果と判断してみました。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ぽんすけさん» 本当に、自分をちゃん付けで呼ぶ所にやられました。(笑)可愛すぎて永遠的に見れる。キャラの立ち方も完璧で本気で番組にして欲しいですよね。作ってくれないかなぁ~。(笑) (2015年12月5日 12時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - このお話通りの映像が見たいです。酔っ払いにのちゃん、可愛すぎです(//∇//) (2015年12月4日 20時) (レス) id: d94191d55e (このIDを非表示/違反報告)
ぽんすけ(プロフ) - かわい〜( *`ω´) にのちゃんかわいい! そして、あーばさんが お兄さんなのが、うんうん!ってかんじでした。 ほんと、あのCM 1番組ぶんくらい作ってほしいです(≧∇≦) (2015年12月4日 12時) (レス) id: eb1f03ab28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2015年10月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。