検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:179,068 hit

同棲?続き ページ8

それはまるで新婚ホヤホヤ、一瞬だって離れたく無い。貴方が隣居るだけで、

シ・ア・ワ・セ。

そんな雰囲気にさえ見えてくる。

翔「………なぁ、どう思う?」

雅「最近さ、ニノ家に飯食いに来ないんだよね。以前なら突然電話して来たのにさ。」

智「………あっ!」

突然声を発した大野。スマホを取り出すと、以前の送られてきた写真を調べ始めた。

翔雅「………。」

覗き込む二人。一見普通の写真に見えるが、三人同時にその写真に潜む違和感を感じ凝視する。

写されたのは何て事無い、二宮のオフショットらしき写真。室内だと思われるが、如何せん机に並べられたお洒落ディッシュに焦点が置かれ後ろに見切れて本人が写り込んでいる為、いまいち場所の判定は難しい。
しかし考えてみよう。

あの!二宮からの写真だ。

あの!食い物なんかに興味の無い、またそれ以上にお洒落なちょっと高価そうな食べ物など、絶対普段なら敬遠しかね無い被写体を態々撮って送って来たのだ。
これはおかしい!何か特別なものであるからこれを撮り、また送って来たのだろう。

だが、その特別が今まで分からなかったのだが!!

今そのピースは1つに重なる。
それはつまり?!

智翔雅「松潤が作ったモノ?!」

ますます真相は深まり謎となるあの言葉。
しかし明らかに二人の間は親密化し、またエスカレートしている様に思われる。

時々ポロリと放つ松本の発言に今後も期待しているぞ!



終わり。

蔵出し1段。(途中放棄したネタでどうにかなりそうな物を載せときます。)

元旦ZIPの映像負けして、途中だった同棲ネタ。
何だか最近二人の距離感はありがとうございます!!
松本さんのポロリ発言楽しみにしてます!(笑)


書き溜めてあるものの整理します。
凄い事になってきたので、(消したい!)どうにかラストまで編集出来た物を載せときます。
ちょっと時期とズレるものでごめんなさい。

誰と…?(オール?)蔵出し2→←同棲?(末ズ)蔵出し1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - エイニノさん» 初めまして。見て頂きありがとうございます。いや~本当可愛かったですよね。今も直ぐ隣にあります。(笑)またお暇な時にでも覗いて見て頂ければ幸いです。書き込みありがとうございました。 (2016年2月27日 23時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
エイニノ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しみにしています。あたしもあの某雑誌は有無を言わず手に入れて、今は毎日めくってます。色々と書いて下さいね♪ (2016年2月27日 12時) (携帯から) (レス) id: 8b0e32d0b5 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - さーじゅさん» 初めてまして。楽しんで頂けて幸いです。下らないものばかりですが、彼等がいちゃついてる限りネタになりますので(笑)これからも宜しくお願いします。先ずは今日のしやがれですね♪今から楽しみ。 (2016年1月30日 9時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
さーじゅ - 初めまして、in楽屋裏大好きで全部読ませていただいてます!でもおもしろすぎて止まらなくなってしまうので、1日1話ずつ読んでいやされています(*´ω`*)更新楽しみにしてます! (2016年1月29日 16時) (レス) id: f6c0bc4a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2016年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。