検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:179,072 hit

個室事情。続き ページ6

雅「開いてるよ〜。」

既に自分の楽屋になってる相葉が答える。
因みに二宮はゲームが最終へ差し掛かり、奮闘中。

ガチャ

翔「あ、いたいた!おはようさん。」

潤「おはようございます〜。荷物勝手に置くよ〜。」

雅「あ、おはよ。うん適当に置いて置いて。」

智「ん、ふふっ。おはよう〜。何だ二人居たんだね。ここって二人部屋?」

ぞくぞくと入ってくるメンバー。
勿論何の迷いも遠慮も無く荷物を置いてゆく。

雅「違うって。ニノとこ。ニノ、こっちもっとおいで。皆座るから。」

和「…ん。おはよう〜。」

視線と手はゲームをしたままゴソゴソ移動する二宮。それを器用にサポートしながらソファーに座る大野。
櫻井松本は隅に片付けられていたパイプイスを広げれば、何時もと変わらない室内が出来上がったのである。

雅「あっ、何かさこの感じ良くない?」

翔「分かる分かる。この密着感が逆にしっくり来るって言うか。」

智「安心するよね。」

潤「だから俺等はいいって言ったのにね。あ、コーヒー入れますね。」

ほんわか顔を合わせて破顔する嵐ちゃん達。
確かにサイズは小さくなっていたが、あまり気にもならず顔を見合せ頷きあい、コーヒーの入った紙コップで乾杯する四人であった。

和「やった〜!初めて出来た!!」

クリアのガッツポーズする二宮と、それに拍手する四人。もう一度見合せ再び乾杯。
それから何時もの様に談笑しては時間まで寛いだのだった。




その後。

業界内に拡がった暗黙の了解。

『嵐さんは大部屋のみ。』


終わり。(笑)



ネットニュースで、「大部屋は若手だけ」みたいな記述を見た感想。
母に「じゃあ嵐さんはどうなるの?」って言ったら「あれは、特別。」だ、そうです。流石解ってらっしゃる。(笑)

あ、4に5が出来たら一度だけ更新しますと書いて忘れてました。ので今から更新入れます。
此方を既に見た方は無視して下さい。
スミマセン!!

同棲?(末ズ)蔵出し1→←個室事情。(オール)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - エイニノさん» 初めまして。見て頂きありがとうございます。いや~本当可愛かったですよね。今も直ぐ隣にあります。(笑)またお暇な時にでも覗いて見て頂ければ幸いです。書き込みありがとうございました。 (2016年2月27日 23時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
エイニノ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しみにしています。あたしもあの某雑誌は有無を言わず手に入れて、今は毎日めくってます。色々と書いて下さいね♪ (2016年2月27日 12時) (携帯から) (レス) id: 8b0e32d0b5 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - さーじゅさん» 初めてまして。楽しんで頂けて幸いです。下らないものばかりですが、彼等がいちゃついてる限りネタになりますので(笑)これからも宜しくお願いします。先ずは今日のしやがれですね♪今から楽しみ。 (2016年1月30日 9時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
さーじゅ - 初めまして、in楽屋裏大好きで全部読ませていただいてます!でもおもしろすぎて止まらなくなってしまうので、1日1話ずつ読んでいやされています(*´ω`*)更新楽しみにしてます! (2016年1月29日 16時) (レス) id: f6c0bc4a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2016年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。