検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:179,058 hit

アカデミー続き ページ41

だがしかし、子供の発表会では無いのだ。

流石にメンバー全員で来ましたなんて、笑い話にもならないし、二宮も恥ずかしい事だろう。
いや、本心は嬉しいかもしれないが、今日は小百合ママも居られる為、遠慮した。

だが早く結果は知りたい。

見えてはいないが、会場で緊張顔して座る二宮が四人には見えていた。
ちょっとはそを尖らせ、緊張に肌は白く、でも耳の縁は紅潮している。
ちっちゃなお手手はキュッとお膝の上で握られているだろう。

智翔雅潤(………同席したかった………。)

思いはその1つであった。

そして………。

ガチャ!!

智翔雅潤「!!」

マネ「取りました!!最優秀です!!」

四人の願いも通じた瞬間であった。

智翔雅潤「………。」

あまりの喜びに言葉が出ない四人。
固まって息さえ忘れ、告げたマネージャーを見つめていた。

マネ「最優秀主演男優賞です!!」

四人は同時に浮いてた腰を落とし、崩れ落ちると溜めてた息を吐き出したのであった。

翔「………はぁ、良かったぁ〜!!いや、分かってたよ、分かっていたけどね。」

智雅「うん、うん!!」

潤「はぁ〜。さぁ解散解散!!今日は終わり!各人自宅にて9時よりTV前にて祝杯!!
はい、解散!!」

智翔雅「お疲れ様でしたぁ〜!!」

四人は一斉に楽屋を飛び出したのであった。

終わり?


会場の控室に戻ると既に四通のメールが届いていた。

和「………バカッ………。」

そこには照れながら今日一番の笑みの二宮がいた事は誰も知らないだろう。

終わり。

本当おめでとうございます!!
先ずは、TVの前に結果を知った(二宮さんの会話から考えてもそう言う事ですよね?)
お話でした。(笑)

次は、相葉さんのメールですね。(笑)
仕事行く前に、死亡しました。(笑)

…載せる前にTwitter寄ったらまた、櫻井さんネタとしゃぶしゃぶが。(笑)
楽屋が溜まる〜!!

ゲームの真実(オール)蔵出し→←アカデミー(オール)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - エイニノさん» 初めまして。見て頂きありがとうございます。いや~本当可愛かったですよね。今も直ぐ隣にあります。(笑)またお暇な時にでも覗いて見て頂ければ幸いです。書き込みありがとうございました。 (2016年2月27日 23時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
エイニノ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しみにしています。あたしもあの某雑誌は有無を言わず手に入れて、今は毎日めくってます。色々と書いて下さいね♪ (2016年2月27日 12時) (携帯から) (レス) id: 8b0e32d0b5 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - さーじゅさん» 初めてまして。楽しんで頂けて幸いです。下らないものばかりですが、彼等がいちゃついてる限りネタになりますので(笑)これからも宜しくお願いします。先ずは今日のしやがれですね♪今から楽しみ。 (2016年1月30日 9時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
さーじゅ - 初めまして、in楽屋裏大好きで全部読ませていただいてます!でもおもしろすぎて止まらなくなってしまうので、1日1話ずつ読んでいやされています(*´ω`*)更新楽しみにしてます! (2016年1月29日 16時) (レス) id: f6c0bc4a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2016年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。