検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:179,048 hit

ラブショット続き ページ39

トロリと滴るビジュアルに息を飲む三人。
目の前で行われている、何ともエ〇イ遊びに見てはいけないものを見ている様な。
しかし見ていたいような複雑な思いではあるが、体は正直だ。
目は一時も見逃すまいと瞬きさえも忘れていた。

智「………。」

和「………。」

中身が二宮に吸い込まれ見つめる二人。

多分きっとこの恥ずかしチックな行動が二人の心を燃やすのだろう。
二人の熱も徐々に上がり………?

智「………終わり?」

和「………はい。」

智「………ふ〜ん。」

だがしかし、年中イチャイチャ。もっと凄い事だって普段からしている二人にとってはあまり刺激の無い商品であったようで、普段から低い熱量は1%も変わっていない様に感じられた。

智「………ふ〜ん。何か普通だねぇ。あ、ほっぺに残ってる。」

二宮の頬に付いた残りをペロリと舐める大野。

智「こんな事しなくても、普通に口移しすれば良いのに、これが楽しいのかな?あ、それとも食べる方が楽しいのかな?」

翔雅潤「………。」

和「じゃあ、やってみます?」

翔雅潤「?!!!」

そう言うと二宮は自分色した黄色ラブショットを出すのであった。

2回目のラブショットが巡って来た大野。
しかし立場が変わった所であまり変化は無い様に思われる。
結論としてはやる二人のそれに対する熱量の問題であるのだが。

智「ん。それよりラーメン食べたい。」

和「あ、俺も。」

智「っふふ。ん、じゃ行こっ。」

和「はい。」

パタン。

翔雅潤「………お疲れさん〜。」

普段から熱量の低い二人だが、その実見えないだけでラブラブ状態。
恋人繋ぎで楽屋を去る二人には既に必要無いモノであった様だ。

和「これどうします?」

智「記念に飾っとけば?」

和「何の?」

智「ラブショットした記念。あ、やっぱ俺に頂戴。飾っとくから。」


終わり。(笑)

ラブショット最終回でした。(笑)
何かあまりこう言うので盛り上がらなそうなイメージ。だけどやるよりラブラブ。(笑)
そもそもこちらでは来週かな?だからまだ見て無いのよね。あれってゼリー?
違ってたらスミマセン!!

アカデミー(オール)→←ラブショット(大宮編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - エイニノさん» 初めまして。見て頂きありがとうございます。いや~本当可愛かったですよね。今も直ぐ隣にあります。(笑)またお暇な時にでも覗いて見て頂ければ幸いです。書き込みありがとうございました。 (2016年2月27日 23時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
エイニノ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しみにしています。あたしもあの某雑誌は有無を言わず手に入れて、今は毎日めくってます。色々と書いて下さいね♪ (2016年2月27日 12時) (携帯から) (レス) id: 8b0e32d0b5 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - さーじゅさん» 初めてまして。楽しんで頂けて幸いです。下らないものばかりですが、彼等がいちゃついてる限りネタになりますので(笑)これからも宜しくお願いします。先ずは今日のしやがれですね♪今から楽しみ。 (2016年1月30日 9時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
さーじゅ - 初めまして、in楽屋裏大好きで全部読ませていただいてます!でもおもしろすぎて止まらなくなってしまうので、1日1話ずつ読んでいやされています(*´ω`*)更新楽しみにしてます! (2016年1月29日 16時) (レス) id: f6c0bc4a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2016年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。