検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:179,053 hit

あ〜ん。(末ズ→大宮) ページ27

しやがれ終了後の楽屋。
手土産デスマッチの残りを楽屋に持ち込み、ブレイクタイムをしている嵐さん達。
突如現れたコーヒーカップも人数分取り寄せ殺風景な楽屋はちょっとしたオシャレカフェに変身していた。

和「あ、大野さんコーヒーお代わり下さい。」

智「自分でやんなさいよ。」

和「えっ?だって大野さんはどれも当たらなかった訳ですから、食べられ無いでしょ?」

智「それは収録の時だけじゃん。」

潤「誰が決めたんです?」

そっと手を伸ばした大野を見つけ、松本がそれとなく戦利品を端にずらした。

智「ええっ〜。って普通はそう言うもんじゃない。ねぇ〜。」

同意を得ようと見渡す大野。しかし櫻井相葉共々目を合わせてはくれない様子。

だって自分達も食べたいのだ。

5人個人は平等だが、誰かが組んだ場合の力格差は正直開きがあった。

事に末っ子コンビがスクラムを組んだら、お兄ちゃん達に勝目が無い事は、誰の目から見ても明らかであろう。
少々可哀想な気もするが、悪戯っ子の様に目を輝かせた二人を相手にするほど櫻井も相葉もバカでは無かった。

潤「あ、お代わりコーヒーで良い?」

大野を無視して二宮のカップを手に取ろうと腰を上げる松本。

和「えっ?あ、自分で入れ

潤「良いよ。俺のも入れるつもりだったから。」

スマートな動作で手に取り、ファンの子達を虜にする天使の笑みを二宮に向ける松本。
紳士な態度でアピールする松本の勝ち誇った瞳とかち合う大野。
普段はあまり見られない二人の対決が今始まった。

智「カ〜ズ君。」

和「………何ですか?」

あまり呼ばれなくなった名前呼びに、チラリと視線を動かす二宮。

智「頂戴。」

視線が向いた瞬間、あ〜ん。と大野は口を開いて催促開始。

たまに見せる年長者の甘甘行動に、悪戯っ子二宮になっていた心がグラリと傾く。
時々やって来る大野の構って攻撃は何だかんだと言いつつも、メンバー大好き二宮にとっては弱い所。
意地悪して構いたいだけ。素直じゃないだけの二宮。
勿論それを一番分かっている大野は、更に顔を近付けて大きく口を開いた。

潤「仕方無いですね。はいどうぞ。」

二宮が躊躇っている内に、楽屋に置いてあったお菓子の一つを大野の口に放る松本。
一回戦目は松本が防御成功。

反射的にパクンと閉じた所を確認してから、松本が再び綺麗な動作で二宮の前にカップを置くのであった。

あ〜ん。続き→←髭伸び時間。続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - エイニノさん» 初めまして。見て頂きありがとうございます。いや~本当可愛かったですよね。今も直ぐ隣にあります。(笑)またお暇な時にでも覗いて見て頂ければ幸いです。書き込みありがとうございました。 (2016年2月27日 23時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
エイニノ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しみにしています。あたしもあの某雑誌は有無を言わず手に入れて、今は毎日めくってます。色々と書いて下さいね♪ (2016年2月27日 12時) (携帯から) (レス) id: 8b0e32d0b5 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - さーじゅさん» 初めてまして。楽しんで頂けて幸いです。下らないものばかりですが、彼等がいちゃついてる限りネタになりますので(笑)これからも宜しくお願いします。先ずは今日のしやがれですね♪今から楽しみ。 (2016年1月30日 9時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
さーじゅ - 初めまして、in楽屋裏大好きで全部読ませていただいてます!でもおもしろすぎて止まらなくなってしまうので、1日1話ずつ読んでいやされています(*´ω`*)更新楽しみにしてます! (2016年1月29日 16時) (レス) id: f6c0bc4a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2016年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。