検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:179,056 hit

髭伸び時間。続き ページ26

雅「だ、だけどさぁ、まだそうと決まった訳じゃな

翔「あま〜い!!甘いぞ相葉君!それらを踏まえた上での『妹的』発言だとしたら?!」

智雅潤「!!!」

総ては最悪な結論へと進んだのである。

翔「我々は確かに兄弟的繋がりではある。兄と慕い、尊敬もしている。だがこれは行き過ぎだ。」

潤「だけど、じゃあどうするの?山口君に抗議しに行く?無駄だと思うけど。」

雅「第一、山口君は悪く無いよね。あれが構って攻撃してきたら、誰だってさ」

智「………うん。だからプライベートの二人は嫌なんだよ。何しちゃうか分かんないから。」

潤「貴方も構って系ですもんね。」

智「………うん。」

翔「コホン。ま、まぁメンバー内は一先ず置いとくとしよう。我々が今考えなくてはいけない現実は、昨今頻繁に見られる二宮宅訪問についてだ。芸能人であるから外での行為はまず気を付けるであろう。しかし自宅となれば話は別。」

雅「結局さぁ、問題はニノなんだよね

和「私が何ですか?」

智翔雅潤「ニ、ニノ〜?!」

和「あ、はい?何?俺がどうかした?」

あまりに真剣に妄想…否や議論していた為、二宮が入って来た事に誰一人気付いていなかった四人は固まった。

和「?変なの。あ、まぁ良いや。はい、これお裾分け。」

二宮はバッグから色んな可愛い箱を取り出すと、次々開いて四人の前へ差し出した。

雅「へぇ〜旨そう。どうしたのこれ?」

手を伸ばす相葉。女子に大人気、行列必至の有名洋菓子が名を連ねている。

和「ん。達也さんがね、昨日くれたの。この間のお礼だって。」

智翔雅潤「!!!!」

和「別に良いのになぁ〜そんな事。おまけにまた次も約束しちゃってね。」

智翔雅潤「!!!!」

和「そんなに良かったのかなぁ?!ねぇねぇ、どう思う?」

クスクス笑いながら可愛いチョコをポイと口に入れる二宮。
ご機嫌上等なその様子に、妄想ばかりしてまだ何も解決出来なかった四人は声高に叫ぶしか出来ないのだった。

智翔雅潤「もう、どうにかしてくれぇ〜!!」

和「へっ?」


終わり。

終わって無い?(笑)しかしいい加減終わりたい気もするし、まだやれる気も。(笑)
しかし本当、やけに自宅に連れ込む…いや、呼ぶのはいったい?妄想が暴走するよぅ〜。

あ〜ん。(末ズ→大宮)→←髭伸び時間。(オール?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - エイニノさん» 初めまして。見て頂きありがとうございます。いや~本当可愛かったですよね。今も直ぐ隣にあります。(笑)またお暇な時にでも覗いて見て頂ければ幸いです。書き込みありがとうございました。 (2016年2月27日 23時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
エイニノ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しみにしています。あたしもあの某雑誌は有無を言わず手に入れて、今は毎日めくってます。色々と書いて下さいね♪ (2016年2月27日 12時) (携帯から) (レス) id: 8b0e32d0b5 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - さーじゅさん» 初めてまして。楽しんで頂けて幸いです。下らないものばかりですが、彼等がいちゃついてる限りネタになりますので(笑)これからも宜しくお願いします。先ずは今日のしやがれですね♪今から楽しみ。 (2016年1月30日 9時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
さーじゅ - 初めまして、in楽屋裏大好きで全部読ませていただいてます!でもおもしろすぎて止まらなくなってしまうので、1日1話ずつ読んでいやされています(*´ω`*)更新楽しみにしてます! (2016年1月29日 16時) (レス) id: f6c0bc4a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2016年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。