検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:179,059 hit

髭伸び時間。(オール?) ページ25

何時もの楽屋。本日櫻井執行委員長の元、二宮を外した四人は早目に入り慎重な面持ちで席に着いた。

翔「それでは、緊急会議を始める。時間はあまり無い為、積極的に議論し速やかに解決へと導いてもらいたい。」

櫻井の号令に互いを見合い頷く一同。
思いは同じであるから結束力は半端無かった。

翔「まず、聴いた際一番気になったのだが、4〜5時間遊んだ発言であるが、やはりあれは二宮宅に着いてからの概算であろうか?」

潤「ま、そうなんじゃない?だけどさその前の髭が生えるかって言う

翔「そう!流石松潤!!実は俺もそこが気になっていたんだ。」

雅「へっ?何で?」

同調し立ち上がる櫻井とは違い、意味の分からない相葉大野 。しかしここで今回の尤も恐ろしい疑惑を聞かされる事となる。

翔「どうすれば髭が本当に生えるか分かると思う?」

雅「ほっとけば何れ生えるよね?」

翔「そうだ。つまり本当に生えるかどうか知るためには、それなりの時間居る必要があるって事だ。」

潤「山口君は4〜5時間遊んだと言ったが、滞在時間とは限らない。また普通に考えてみれば夜酒を飲んだ後、ニノの家に行きまた酒を交わしながらゲームをする。」

翔「夜は更け酒は回り、互いに気持ちが良くなり眠気がやって来る。寝室にベッドは1つ。ゲスト用の布団位はあるだろうが…」

雅「………酔うと真っ赤になってヤバイんだよね。」

智「意味無く、くっつく。」

翔「あの逞しい胸板と腕。あいつの事だ。構わず懐に入り、それを拒める相手など居るだろうか?いや、いる筈が無い!!」

潤「そう!つまり髭が生えるかどうかを確かめるには!朝まで一緒に居れば自ずと分かる事になる!!」

智雅「!!つまり、一緒に寝た?!」

ハモる二人に頷く二人。
事態は最悪な状況が四人の脳裏を駆け巡ったのである。

アイドルとしては似つかわしく無い程の逞しい体躯。間違いなく、盛り上がったその筋肉に興味を示し触り倒す事だろう。
そしてあの天然人たらし。
気付けば懐に入り込み、お酒でワンテンポ遅れた反応で顔を上げれば、酔っていっそう潤んだ瞳が真っ直ぐ見つめる。
肌はシルクの様にキメ細やかで、薄い唇からはちょっと白い歯が覗いている。
空調の効いた室内で薄着になった鎖骨からは、華奢な肢体がチラリと覗き、少し掠れた声で囁くその甘い声色は内耳を溶かす。

四人は同時に思い描いた状況に、顔面蒼白で固まった。

髭伸び時間。続き→←ヤバイ相手続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - エイニノさん» 初めまして。見て頂きありがとうございます。いや~本当可愛かったですよね。今も直ぐ隣にあります。(笑)またお暇な時にでも覗いて見て頂ければ幸いです。書き込みありがとうございました。 (2016年2月27日 23時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
エイニノ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しみにしています。あたしもあの某雑誌は有無を言わず手に入れて、今は毎日めくってます。色々と書いて下さいね♪ (2016年2月27日 12時) (携帯から) (レス) id: 8b0e32d0b5 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - さーじゅさん» 初めてまして。楽しんで頂けて幸いです。下らないものばかりですが、彼等がいちゃついてる限りネタになりますので(笑)これからも宜しくお願いします。先ずは今日のしやがれですね♪今から楽しみ。 (2016年1月30日 9時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
さーじゅ - 初めまして、in楽屋裏大好きで全部読ませていただいてます!でもおもしろすぎて止まらなくなってしまうので、1日1話ずつ読んでいやされています(*´ω`*)更新楽しみにしてます! (2016年1月29日 16時) (レス) id: f6c0bc4a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2016年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。