検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:179,069 hit

遊び相手。続き ページ12

そう言う二宮だが、三人には耳と尻尾の垂れたワンコしか思い浮かばず苦笑する。
ただの痴話喧嘩だと知り、心を撫で下ろした三人だったが、その時!!

雅「ああっ!!もうっ!」

バンッ!!ガタッ、ガターン!

智翔潤「!!!」

机を叩派手にく音に続いて椅子が倒れる音に再び三人は顔を見合せた。

智「ねぇ、何かヤバくない?。」

翔「あっ、いや、でも……。」

潤「黙って!!」

冷静に判断した松本が二人を遮り、再び三人は扉に貼り付く。
微かに音が聞こえる。

和「………っつ!んーー!…やっ……。」

智翔潤「?!?!!!」

雅「っ!あっ………だめだっ………っ」

和「?!やっ!!やだぁって………んっつ

翔「おいっ!ちょっとヤバ

智「黙って!!」

翔「…はい。」

何故だか今度は真剣に遮る大野。迫力に櫻井は素直に謝った。

雅「お前がっ、変な嫉妬なんかするからっ、悪いんだろっ!!」

和「やっ!あんっ、だって………相葉さんが、風間風間ってっ!んんっ………あっ

雅「だからっ!もう………!!」

和「やだっ!!やっ、あっ…やっ!!」

激しくなる物音。
三人の頭の中で既に二人の情況は赤面ものとなっている。

どうする?どうする?

パニクる三人。いや、大野だけは石の様に固まって見えるが、これは真剣に聴いているだけなのか?それとも思考停止か?

そこに一際響く二宮の声。

和「んんっ!あんっ、やだ止めて!!あい

バンッ!!!

我慢出来なくなった櫻井松本が同時に扉をぶち破るのであった。

翔潤「雅紀止めろ!!………?」

智「………?」

和「??」

雅「………へっ?なに??」

翔潤「えっ?あっ………あれ?」

固まる5人。特に想像が妄想に変化し暴走していた三人は、しっかり服を着たままの二宮に戸惑いを隠せない。
比較的処理能力の低い大野だけは、この現実に直ぐ順応したのだった。

智「………何やってたの?」

雅「えっ?指相撲。だってこいつ朝から遊んでくれないって拗ねるから…。」

和「だから遊んでくれ何て言って無いだろ!好きに遊べばいいって言ってんじゃん!!」

雅「だからそれが遊んでって言ってんだよ!」

翔潤「もうっ!いい加減にしてくれぇ〜!!」

雅和「へっ??」

真っ赤な顔したまま床に倒れ込む真面目な翔潤と、意味不明で首を傾げるにのあいがいるのだった。


終わり。

ラジオやら、風間さんゲストの話やらでつい書きたくなってしまった。(笑)
ニノちゃん拗ねちゃうよ〜。

ワイプ。(大宮)→←遊び相手。(にのあい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - エイニノさん» 初めまして。見て頂きありがとうございます。いや~本当可愛かったですよね。今も直ぐ隣にあります。(笑)またお暇な時にでも覗いて見て頂ければ幸いです。書き込みありがとうございました。 (2016年2月27日 23時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
エイニノ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しみにしています。あたしもあの某雑誌は有無を言わず手に入れて、今は毎日めくってます。色々と書いて下さいね♪ (2016年2月27日 12時) (携帯から) (レス) id: 8b0e32d0b5 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - さーじゅさん» 初めてまして。楽しんで頂けて幸いです。下らないものばかりですが、彼等がいちゃついてる限りネタになりますので(笑)これからも宜しくお願いします。先ずは今日のしやがれですね♪今から楽しみ。 (2016年1月30日 9時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
さーじゅ - 初めまして、in楽屋裏大好きで全部読ませていただいてます!でもおもしろすぎて止まらなくなってしまうので、1日1話ずつ読んでいやされています(*´ω`*)更新楽しみにしてます! (2016年1月29日 16時) (レス) id: f6c0bc4a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2016年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。