検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:368,401 hit

メシ?4紫×黄 ページ15

いつもの楽屋。
いつもの二宮。
そしていつもの如くその様子を眺める松本。しかしふと思い出した松本はバッグの中からスナック菓子の袋を取り出し、二宮の居る座敷の方へ。

潤「さっき新商品のお菓子貰ったんだけど、食べる?なんかさぁ、好きそうなやつだったからさ。」

カサカサと袋を振ると興味を示した二宮がゲームを置いて松本の元へ寄って来る。

潤「食べる?」

和「うん」

しっぽがあったら絶対振り切れんばかりだろう様子に松本は笑いを堪えながら、お菓子の袋の口を引っ張った。
…が、なかなか開かない。何度か場所を微妙に代えても一向に開かない強情な袋に苛つき出す松本。
多分きっと何時もなら諦めて放り投げる所だが、今は目の前に興味津々な様子で行儀よくお座りして待ってる仔犬ならぬ、二宮が居る訳で、松本はありったけの力で袋の口を引っ張るのだった。

バァ〜ン!バラバラバラ…。

勢いよく破裂したスナック菓子の袋。
一斉に中身が松本の身体中に降り注ぐ。

和「わぁ〜!」

潤「あっ………。」

あまりの勢いにびっくりして固まる二人。
数秒間フリーズし、お互い眼を合わせる。

和「潤君、力ありすぎ!」

笑い出す二宮。その様子を見てバツの悪そうな顔で「 ごめん…」と謝る松本。
頭を下げると、お菓子がパラパラ。床に転がるのを見た二宮、突然松本の体の上に乗り上げた。

潤「えっ?な、何?」

和「潤君ストップ!お菓子落ちちゃう!」

そう言って胸の上に落ちてる菓子を口でそのままパクン。

和「うん、あっ、美味しいよこれ」

そう言ってまた松本の体に散らばる菓子の一つをパクンとくわえ、さらには顔にかかった菓子のカスをペロッ。

ガチャ

翔「………。え〜と、これは…。」

雅「…復讐?逆襲?」

智「おお、やっちゃえ、やっちゃえ!」

翔「…で、お答えは?」

潤「ん〜と、………棚からぼた餅?」






おわり!(潤君ごめんよネタ2)

だぁ~れだ?(櫻宮)→←メシ3 紫×黄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - 長南惟さん» はじめまして。書き込みありがとうございます。下らない話ばかりですが、暇な時間等にでも見てやって下さいね。また、何時でも好きな事書き込んで頂けたら幸いです。今回はありがとうございました。 (2019年1月4日 10時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
長南惟 - 二宮惟いつもお世話になっています (2019年1月4日 10時) (レス) id: 8accc9e588 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - 汐さん» はじめまして。見て頂きありがとうございます。楽しんで貰えて幸いです。いや、本当萌えがカブってくれるのが一番嬉しい!(笑)ありがとうございます!今後もこんな感じは続けますので良かったら見てやって下さい。本当ありがとうございました! (2015年5月7日 13時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。いつもかわいい和ちゃんと、和ラブ!な四人に癒されています。最近のお話は、キュンなポイントをYUYさんと共有しているようで(笑)毎回とても楽しみにしていました。続きもぜひ!お願いします。 (2015年5月7日 9時) (レス) id: 9e1bb7f1b3 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - 雪架さん» いえいえ、こちらこそ見て頂きありがとうございました。抱かれたいに智さんが入らなかったのが納得いかなくて。(笑)二宮さんは抱きたい!!本当、あの二人の距離感はたまりませんよね。また良かったら見に来てやって下さい! (2015年3月13日 11時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2014年11月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。