検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:39,512 hit

それは? 緑黄 ページ50

智翔潤「?!これは…。」

その瞬間、場所は違えど3人は同時に全く同じ事を思った。

智翔潤「…絶対そうだ。」

と。

そしてその発見は視聴者達の回りでも噂となり、二宮も知ることとなったのである。

和「何やってんだよ、本当に…。」



それは遡る事1年以上前。
その日どう言う流れでそうなったかは定かで無いが、二宮は撮影終わりに直接相葉宅へ向い酒を飲んでいた。
映画の撮影は順調で、また楽しい現場であった事も二宮の気を緩ませたのかもしれない。昔からずっと隣に居た男との久々の飲み会に、普段より酒のペースが早くなっていた。そこへ撮影の疲れが一気にやって来るのは当然で、酔いは普段より早く訪れていた。

雅「ニノちゃんニノちゃん。」

和「…なゃに?あいばしゃん、これぇ呑む?」

そう言って、飲みかけのコップを差し出す二宮。こうなったら完全に酔いが回っている事を教えてくれた様なもの。
明日も昼から仕事である二宮の事も思い、差し出されたコップを受け取り代わりを渡した。

雅「ニノ、ニノちゃん。お水。」

和「んーっ、…らない。」

雅「ダ〜メ。明日も仕事あるんだから今日はおしまい。分かった?」

和「らいじょうぶ、らいしょうぶ。あしゅはほとんとうごきなゃいから…。」

そう言って渡した飲みかけの酒にもう一度手を伸ばそうとした時。

和「…あ」

雅「ち、ちょ…!」

目の前に置かれていたコップの水をまともに被ってしまったのである。

和「あぁ〜ぁ…。」

雅「あぁ〜ぁじゃ無いって、それ衣裳でしょ?」

普段二宮が着ている服には程遠い洒落たシャツに、相葉は部屋に入って来た時から気になっていた。幸い被ったのは水だから変な染みは出来ないだろうが、それでも慌てて脱がせようと手を伸ばしたが。

和「らいしょうぶ、もう終わったかりゃ。」

雅「買い取ってきたの?」

和「…?しらなゃい…。」

雅「知らないって、ニノ?ニノちゃん?ちょ、そこで寝ないの!ねぇ!!」

和「…あいばしゃん…。」

雅「ん?」

和「えっち。」

雅「なんでだよ!!」

和「服〜。」

雅「これはお前が水こぼしたから。」

仕方なく俺が脱がせてやってんだよ!と、続けたかったのだが。

和「…。」

雅「ニノ〜、ニノちゃん?」

和「zzz…。」

二宮は相葉の腕の中で完全に寝入ってしまい、翌朝は相葉の服を借りそのままだった事を1年後、知ることとなったのである。


続く。

新しくなりましたが続きじゃなくてすみません!

この小説の続きへ→←表紙。赤→黄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ちえさんさん» それに気付いた瞬間、卍は東京湾へと…。(笑)結構山田君もラブラブですよね。でも山田君相手だと翔さん諦めそうだ。(笑) (2022年7月18日 18時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - 風磨君、何気にボディタッチ多い気がします。ゆっちさんには口で言いながらもタッチは少なめですよね?翔ちゃん。これはひょっとするかもよ???笑 (2022年7月18日 15時) (レス) @page48 id: d7d6200281 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ひらっちさん» あの丸椅子に座ってユラユラ動くおもちゃが欲しい。ズラッと並ばせたい。ね、まず足を見て一回目が終わり、2回目で内容を楽しむ感じだよね。 (2022年7月6日 15時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
ひらっち(プロフ) - ニノ短パン!にあたしも夏到来!を感じましたがあの丸椅子でこちょこちょ動かれると話しの内容が入ってこない…サスペンダー宮もざわついてましたね! (2022年7月6日 13時) (レス) @page46 id: 4f78027906 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ちえさんさん» 相葉さんも和君まぁ君でしたよね。(笑)そうか!つまりは翔さんだけが和呼び出来て無いのか!!(笑)名前で呼ぶと一気にラブラブ感でますよね!! (2022年6月24日 21時) (レス) @page44 id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2022年1月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。