検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:39,518 hit

本当の目的。黄→? ページ34

風「素朴な質問なんですけど。」

菊池は唐突に切り出した。本当は聞かされた時点で気にはなっていたが、その場には番組のプロデューサーも来ていた為、その質問は保留とした。そして改めてジャにのメンバーだけになった為、真意を聞き出す事にしたのだ。

和「何?」

風「どうして24時間テレビを引き受けたんです?」

そう。本当に素朴なと言うか、根本的な事が気になる。

和「ん?嫌だった?」

風「嫌じゃ無いですよ!名誉な事だし、こうしてこの四人でやれる事は凄く嬉しいです!!ですけど…。」

連ドラ撮影の真っ最中であり、終わっても映画が二本立て続けに公開される事が決まっている二宮。更にはレギュラー番組にこのYouTubeとかなり多忙な所への24時間テレビ。
確かに一番世話になってる局であるが、何故今なのか?
菊池の中ではひとつの仮定が浮かび上がっていたのであった。

それは。

24時間テレビをやれば少なくとも櫻井、相葉と絡めるチャンスがある!!

日本テレビなら先日発表の場として呼ばれたSHOWチャンネルだけでなく、相葉が中心となってる番組。みんなの動物園もある唯一の局である。
曜日的にも土曜日である為、24時間テレビと絡めやすくまずSHOWチャンネルは確実だろう。そう考えた菊池はもしかしたら二宮が引き受けた本当の理由。

二人と堂々と絡める最適な番組。
勿論別々での絡みにはなるが、それでも合法的にメンバーと会えるチャンスに期待したのではないか?
そう予測したのである。

和「ん〜。まぁ、色々あるんだけどさぁ、折角ジャにので呼んでくれるって言うんなら「良いかな?」って。これが俺一人だったら断ってたけどね。」

涼「っつ?!ニノさんっ!!」

雄「二宮君っ。」

三人と一緒なら。

耳を真っ赤にして視線の行き場を困らせる二宮の姿にそれが本心であると悟った二人は同時に感嘆の声をあげるのであった。

が。

和「後は相葉君の番組ってなかなか呼ばれないからさぁ。」

風「…SHOWチャンネルはもありますけど。」

和「ん〜。なんか翔ちゃんの番組は呼ばれるから別にいいんだけど、なかなか相葉君と絡めないのよ。なんかさぁ、それって寂しくない?」

雄涼「…結局相葉君か。」

和「動物園呼ばれるかな?呼ばれたら俺行くからね!番宣も俺だから!!後は好きにして良いけど、これだけは決りだからね!!」

出演を決めた真意はどちら?
番宣と本番共に期待している。


終わり。


後、恒例のDASHもあるかな?(笑)

繋がりたい。赤→黄→←マイファミリー妄想考察。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ちえさんさん» それに気付いた瞬間、卍は東京湾へと…。(笑)結構山田君もラブラブですよね。でも山田君相手だと翔さん諦めそうだ。(笑) (2022年7月18日 18時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - 風磨君、何気にボディタッチ多い気がします。ゆっちさんには口で言いながらもタッチは少なめですよね?翔ちゃん。これはひょっとするかもよ???笑 (2022年7月18日 15時) (レス) @page48 id: d7d6200281 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ひらっちさん» あの丸椅子に座ってユラユラ動くおもちゃが欲しい。ズラッと並ばせたい。ね、まず足を見て一回目が終わり、2回目で内容を楽しむ感じだよね。 (2022年7月6日 15時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
ひらっち(プロフ) - ニノ短パン!にあたしも夏到来!を感じましたがあの丸椅子でこちょこちょ動かれると話しの内容が入ってこない…サスペンダー宮もざわついてましたね! (2022年7月6日 13時) (レス) @page46 id: 4f78027906 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ちえさんさん» 相葉さんも和君まぁ君でしたよね。(笑)そうか!つまりは翔さんだけが和呼び出来て無いのか!!(笑)名前で呼ぶと一気にラブラブ感でますよね!! (2022年6月24日 21時) (レス) @page44 id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2022年1月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。