検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:39,513 hit

マイファミリー妄想考察。 ページ33

こちらは、作者の妄想と願望から生まれたマイファミリーの考察が含まれます。
もし、そう言ったモノを見ないで原作を楽しみたい方は見ないでください。



その男は本性を厚い仮面の奥に隠し近付いた。
彼は無論知らない。
その男の真の目的を。

その男はずっと前から彼だけを見てきた。
本当なら回りくどい事等せず、彼を奪いたかった。
しかし。

その男は別の方法を選んだ。

彼は昔からゲームが好きだったから。
なら彼の大好きなゲームで彼をいたぶり、おとしめ、彼の総てを壊してから手にいれようと思った。

彼の総てが壊れた時こそ、その男の本性は動き出す。

彼をモノにする。自分だけのモノ。

ただ、それだけ。

だが、その男にとってはそれが総てであった。巨億の富や名声もその男からしたら、彼を手に入れる為の小道具でしかなかった。
どうせ手に入れるなら派手に美しく。
そして絶望した彼を手に入れたい。

壊れた彼に手を差し出す相手が自分独りとなった時、男は優しく手を差し出すのだ。

その厚い仮面を脱ぎ捨て、本性を丸裸にし。

?「やっと僕だけのモノになったね。」

その男は壊れた彼を抱き締めながらそう囁く。

しかし彼はもう壊れている。

虚ろな瞳は何も写さない。

でもそれで良いのだ。

その美しいビー玉に写るのは自分だけ。
その白い天鵞絨の様な肌に触れるのも自分だけ。
その声はもう聞くことは叶わないかもしれないが。

温「…っ、あっ…。」

?「気持ち良いのかね?」

温「…っ、はぁっ…んっ…。」

その吐息が我が物になるなら。

?「私はなんだってやるよ。」

?!!

翔「ダメだダメだダメだ!!絶対にダメだぁ〜!!」

和「もうっ、いきなり何?翔ちゃん。どうしたの?」

翔「ニノ。アイツだけは信じるな!」

和「だから何?って言うかアイツって誰?」

翔「阿久津だ。」

和「…は?」

翔「アイツのあのイヤらしい目を見たろ?アイツはお前を狙ってる。絶対ワインは飲むな!それが奴の狙いだ。アイツだけは信じるな!」

和「翔ちゃん、翔ちゃん。」

翔「ニノ。分かって

和「ドラマ。あれはドラマだから。ね、」

翔「だけど?!」

和「ん?」

翔「怖いんだよ〜!!着信音が耳から離れないし、ニノ危ないし危険だし…阿久津の目えろいし…。」

和「翔ちゃん…。」

櫻井には阿久津ホ〇説しか浮かばなかったのである。


終わり。

阿久津〇モ説を切望します。(爆)
真面目に楽しんでる方、忘れて下さい。

本当の目的。黄→?→←可愛い?かっこいい?黄→緑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ちえさんさん» それに気付いた瞬間、卍は東京湾へと…。(笑)結構山田君もラブラブですよね。でも山田君相手だと翔さん諦めそうだ。(笑) (2022年7月18日 18時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - 風磨君、何気にボディタッチ多い気がします。ゆっちさんには口で言いながらもタッチは少なめですよね?翔ちゃん。これはひょっとするかもよ???笑 (2022年7月18日 15時) (レス) @page48 id: d7d6200281 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ひらっちさん» あの丸椅子に座ってユラユラ動くおもちゃが欲しい。ズラッと並ばせたい。ね、まず足を見て一回目が終わり、2回目で内容を楽しむ感じだよね。 (2022年7月6日 15時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
ひらっち(プロフ) - ニノ短パン!にあたしも夏到来!を感じましたがあの丸椅子でこちょこちょ動かれると話しの内容が入ってこない…サスペンダー宮もざわついてましたね! (2022年7月6日 13時) (レス) @page46 id: 4f78027906 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ちえさんさん» 相葉さんも和君まぁ君でしたよね。(笑)そうか!つまりは翔さんだけが和呼び出来て無いのか!!(笑)名前で呼ぶと一気にラブラブ感でますよね!! (2022年6月24日 21時) (レス) @page44 id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2022年1月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。