検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:39,519 hit

戦国時代。オール ページ13

翔「これは忌忌しい事態である!今こそメンバーの絆と愛を示す時!!」

一人がダメでも四人なら。

こうして櫻井は久しぶりに三人へと招集を掛けたのであった。



グループ活動的にはお休み中と言っても個人での活動は相変わらず多忙であり(智「俺は犬の散歩に忙しいんだよ!!」)、またこんな時勢の為、四人の会議はネットでのやり取りとなった。

四分割の左上。暗闇の中に人影がぼんやりと浮かんでいる。
間違いなくその部屋が櫻井である事は誰の目にも明らかであった。

智雅「…。」

潤「揃いましたからいい加減進めてください。」

翔「よく集まってくれたな、諸君よ。」

そう言うとスポットライトに照らされた毎度お馴染みのゲン〇ウ櫻井が現れたのである。

智雅潤「。」

翔「…。」

智雅潤「。」

翔「なんか言ってよ〜。」

雅「え?あっ、うん。翔ちゃんおはよ。」

智「相変わらず元気みたいで良かったよ。」

翔「いや、そうじゃなくて…。」

潤「時間が勿体無いので始めてください。」

翔「…。」

もっと楽しんでくれると思い、照明も拘り、この為だけにサングラスも買い直したのだが、その努力は伝わらなかったらしい。櫻井は本題へと移るしかなかったのである。

翔「コホンっ。えー昨今、ニノにアプローチしてくる輩が増えたと思わないか?」

そう。今年に入り「世はまさに戦国時代」と言わんばかりに二宮を愛する者達のアプローチ合戦が始まっていた。

年開け1発目にニノさんへやって来た小泉孝太郎を皮切りに、大御所である立川談春。そして最近では大型犬元祖の竹内涼真まで。
彼等が挙って二宮の話をし「可愛い」「天才」等と誉めそやしては「自分は二宮と仲が良いんだと」マウントを取ってくる。
それはまさに電波を使っての牽制合戦化していたのである。

翔「何故これに我等が参加していない?」

まずは自分達が居てそこに「ちょっと待った!」と手を挙げるのなら分かるが、今やメンバー四人は過去の存在みたいな扱いに櫻井は我慢出来なかったのである。

翔「それだけじゃない。中丸山田、そして…。」

櫻井のボルテージは最高潮に達した。

智雅潤「そして?」

翔「卍。」

最近めっきり二宮の写真やお宝映像を送って来なくなった菊池への不満が爆発したのである。


続く。

二宮信者が増えるのはうれしいね。

続き。→←8 了。赤黄、緑黄、〇〇?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ちえさんさん» それに気付いた瞬間、卍は東京湾へと…。(笑)結構山田君もラブラブですよね。でも山田君相手だと翔さん諦めそうだ。(笑) (2022年7月18日 18時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - 風磨君、何気にボディタッチ多い気がします。ゆっちさんには口で言いながらもタッチは少なめですよね?翔ちゃん。これはひょっとするかもよ???笑 (2022年7月18日 15時) (レス) @page48 id: d7d6200281 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ひらっちさん» あの丸椅子に座ってユラユラ動くおもちゃが欲しい。ズラッと並ばせたい。ね、まず足を見て一回目が終わり、2回目で内容を楽しむ感じだよね。 (2022年7月6日 15時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
ひらっち(プロフ) - ニノ短パン!にあたしも夏到来!を感じましたがあの丸椅子でこちょこちょ動かれると話しの内容が入ってこない…サスペンダー宮もざわついてましたね! (2022年7月6日 13時) (レス) @page46 id: 4f78027906 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ちえさんさん» 相葉さんも和君まぁ君でしたよね。(笑)そうか!つまりは翔さんだけが和呼び出来て無いのか!!(笑)名前で呼ぶと一気にラブラブ感でますよね!! (2022年6月24日 21時) (レス) @page44 id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2022年1月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。