検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:37,749 hit

ボウズの伏線回収!(笑) ページ48

来ましたね!新しい情報が。

「収容所から来た遺書(仮)」

なんと!珍しく(笑)私が読んだことある本でびっくりしました。とは言っても、高校時代にアンネフランクにハマり、その辺りの本を読み漁ったので間違いなくその頃だなと。そんな記憶だけ!あります。(笑)
はい、つまりは内容を一切覚えてません!!

ま、だからこそ新たにニノちゃんが帯の文庫が来たら新たな気持ちで読み直せます。
ただ!!かなり最近まで家にあったから(今年本の断捨離してしまった。残念っ!!)
心に残った本なのは確かです。

しかしこれで時折出ていた「ボウズ」発言が回収されましたね。(笑)
ベイストとかジャにのでも罰ゲームに「ボウズ!!」って言ってたから絶対ボウズにならなきゃいけない役が来てるんだろうね。と、友人と話していました。が、やっぱりね。

そう言う所も好きだよ、私は。(爆)

来年は2回雑誌祭り確定です!!
噂のドラマが本当になら3回。また年間表紙大賞取るつもりかよ、あの男は!!

皆さん忙しくなりますよ。お財布も忙しくなりますね。(笑)
だって来年中にはジャにのだって300万人行くでしょう!(願望含む)

もう来年はてんてこまいになる前に。
皆さん。雑誌の整理は済んでますか?これからHDDの頻度も増えるかもしれませんよ。

はぁ、幸せ過ぎるよ〜。

あ、今書いてたら事務所からのメールで今度の5×20の映画のグッズ来ましたね。
まぁ、確かに映画にもグッズあるもんね。
オンラインで買えるのは助かる。

TVではニノさん。ラジオではベイスト。
YouTubeではジャにのちゃんねる。
そして映画(俳優)はタングに続き収容所から来た遺書。全然違うタイプの役が見れますね。
これだけマルチな人間は早々居ませんよ。
色んな顔が見れて、こんな幸せな事はありません!!

はぁ、あの短髪ニノちゃんは映画にも出るかな?出るよね?それからボウズかな??
たまらん!!
昨日の照れて寝椅子に移動するニノちゃんを見た瞬間。
「今そこに楽屋翔さんが居たら襲ってたぞ!!」と、色々想像してしまいました。(笑)

ニノ担の皆さん!!乾杯!!

共に楽しもう!!


20211018

.st等。→←ムビチケ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ひらっちさん» あそこタイトル忘れたのよね。(笑)しかし昨日のジャにのも凄い次を期待させてくれる話で最高だったよね。バッキバキに踊って歌う姿が見れるかも?!もう期待しかない!! (2021年11月8日 11時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
ひらっち(プロフ) - ホント!あの50はジャにの始めてくれたことに改めて感謝した回でした。誰にも邪魔されない自己責任の発信は私達の心にグッと入ってきましたよね?最後の写真撮りたかったなぁは撮らしてあげたかったなぁと過保護になりましたww (2021年11月7日 8時) (レス) @page50 id: 4f78027906 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ひらっちさん» もうこれからどんどん出てくれると信じてますよ。あの子は約束してくれましたもんね。これからも頑張るって。だから我々も気合いいれて応援するのみです!!あ、30日に発送予定となってたので、また届いたらメールしますね。 (2021年10月27日 13時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
ひらっち(プロフ) - .stのことは全然しらなくて皆さんが騒ぎ始めてから知りました。しかし、中坊すがたも可愛いし、歌歌ってるやん♪ってなりました。ニノ担もニノゴトに貪欲だけど、ニノもなかなかですよね?しゃべくりも楽しみでしかない! (2021年10月27日 9時) (レス) @page49 id: 4f78027906 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - あんずさん» 映画館が一番確かですよね。私も一番映画館が正解な気がしてます。うちが田舎じゃなかったら仕事終わってからとか考えたんですが、頑張っても午後かなり過ぎてになるので先ずは通販で頑張ってみます!!あんずさんも頑張って下さいね。 (2021年10月10日 6時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2020年11月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。