検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:37,769 hit

3 ページ22

リーダーの最後の挨拶。

「人は変わります。」

きっとこの言葉に深い意味があるんだろうなぁ。って。

私もそう思ってる。人は変わる。
だけど私なんかが思い考えてる事以上に、あの言葉を発したリーダーの表情が重くてね。
なんかやるせない気持ちになりました。

ま、でも逆にとらえるなら人は変わる。
だからまた戻りたいと思う時がくるかもしれない。そう願いたいかな?リピート配信を見てそう思いました。

結局どれだけの人が見てたか分からないけど、生で色んなチャレンジを試みて一応全部成功したのかな?
凄いよね。

そして最後は真っ白い衣装と真っ白な階段。
まるで5人でゴールを切ったかの様な最後の後ろ姿。
ガッシリと掴んだ手。

あの景色は忘れられない。忘れちゃいけない。そう思います。

嵐が去ると虹が架かる。

ただ虹は2度3度と何度でもどんな場所でも架かるし、その条件さえ揃えば何時でも生まれる。
だから次の虹をまた何時か見せて欲しい。
そう思っています。

さて、夢もそろそろ終わりにします。
31日からリピート配信まで5人を見ていません、曲もベイストで聞いただけでした。
思いを馳せる事もしませんでした。
だってそしたら本当に居ない事を認める事になるからね。
特番とかで2週位番組無い時ちょいちょいあったから、そんな感じでいました。

が、流石に終わりかな?

そうしないと部屋が片付かない。(笑)
レコーダーの整理が出来ない。見返す事が出来ないからね。

幸い私達の推しは頑張ってくれています。
変わらずそこに居てくれてます。

だから前を現実を見ようかな?そう思ってます。

ま、でもまだ出てない物があるからね。
次はやっぱり5×20のシューティングかな?
どんなになるか楽しみに待ってましょう!!


20210111

バインダーのお話。(笑)→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ひらっちさん» あそこタイトル忘れたのよね。(笑)しかし昨日のジャにのも凄い次を期待させてくれる話で最高だったよね。バッキバキに踊って歌う姿が見れるかも?!もう期待しかない!! (2021年11月8日 11時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
ひらっち(プロフ) - ホント!あの50はジャにの始めてくれたことに改めて感謝した回でした。誰にも邪魔されない自己責任の発信は私達の心にグッと入ってきましたよね?最後の写真撮りたかったなぁは撮らしてあげたかったなぁと過保護になりましたww (2021年11月7日 8時) (レス) @page50 id: 4f78027906 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ひらっちさん» もうこれからどんどん出てくれると信じてますよ。あの子は約束してくれましたもんね。これからも頑張るって。だから我々も気合いいれて応援するのみです!!あ、30日に発送予定となってたので、また届いたらメールしますね。 (2021年10月27日 13時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
ひらっち(プロフ) - .stのことは全然しらなくて皆さんが騒ぎ始めてから知りました。しかし、中坊すがたも可愛いし、歌歌ってるやん♪ってなりました。ニノ担もニノゴトに貪欲だけど、ニノもなかなかですよね?しゃべくりも楽しみでしかない! (2021年10月27日 9時) (レス) @page49 id: 4f78027906 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - あんずさん» 映画館が一番確かですよね。私も一番映画館が正解な気がしてます。うちが田舎じゃなかったら仕事終わってからとか考えたんですが、頑張っても午後かなり過ぎてになるので先ずは通販で頑張ってみます!!あんずさんも頑張って下さいね。 (2021年10月10日 6時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2020年11月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。