検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:37,760 hit

2 ページ13

私は俳優二宮が好きです。大好きです。
でもバラエティーのニノちゃんも好きです。
彼の頭が遺憾なく発揮されるから。
どちらも凄い頭を使うけど、バラエティー特有のスピード感とかをもっともっと見てみたい。
また。歌。作詞や作曲。そして歌うことも。
総てをこなして人を楽しませ喜ばせる存在。

エンターテイナー。

最高の言葉でした。

ありがとうございます。

で。この辺りかな?吉永さんがまさかメッセージ。本当にありがたい!!

新聞じゃ無いけど、次は親バカな甘いお母さん役見てみたいなぁ。
全監督さん!!
あの!あの!吉永小百合が所望ですよ!!
最高じゃないですか!!
さゆゆとニノちゃん再び。
是非是非叶って欲しいと思います!!

そして振り返りになるのかな?
貴重な昔の映像。

あ、VSで忘れてましたね。リーダーを抜いた4人の貴重な映像。
一瞬「翔さんはSNSでアンリーの発言を見ちゃったのかな?」って。
翔さんが居ての発足。を勝手に言ってるよ。みたいな発言。(アンリーは自担が居たから嵐が出来たと勘違い甚だしい発言ね。)
一部のアンリーが記念館で「翔ちゃんありきで結成すると聞いてる。」ってニノちゃんが言った発言からの翔さんの流れをバッシングしててね。
この馴初めは相当有名だと思ってたから、私としては「アンリーって何も知らないで文句だけ言うんだなぁ」って、鼻で笑ってたんだけどね。(爆)
はっきりと翔さんが証拠を提出してくれましたよね。(性格悪くて申し訳ない。)

と、まぁ良いや。
しやがれでは音楽と共に見せてくれるから懐かしくてね。

まさかまさか私が大好きなミラーマンが視聴率一位とは。(爆)
いや、でも本当にあのシュールな笑いが大好きです。
あの辺りを見せてくれたから私はてっきりタイムカプセルの話とかするかな?って期待してたんだけど、なかったね。
真夜中のラストで埋めたタイムカプセルを10周年で開いた時の事を思い出しました。
確かあの時だっけ?
飛び出す眼鏡を皆で作って見よう!っやつ。(笑)
…お恥ずかしながら、もう立派な大人でしたが、作りました。(爆)
そんなのが色々思い出して、笑って泣いてがまぁ上手く交互にやってくるつくりに。

「くそっ!日テレは策士やな。策士はニノちゃんだけで良いんだよ!!」

と、愚痴っておりました。

3→←ありがとう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - ひらっちさん» あそこタイトル忘れたのよね。(笑)しかし昨日のジャにのも凄い次を期待させてくれる話で最高だったよね。バッキバキに踊って歌う姿が見れるかも?!もう期待しかない!! (2021年11月8日 11時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
ひらっち(プロフ) - ホント!あの50はジャにの始めてくれたことに改めて感謝した回でした。誰にも邪魔されない自己責任の発信は私達の心にグッと入ってきましたよね?最後の写真撮りたかったなぁは撮らしてあげたかったなぁと過保護になりましたww (2021年11月7日 8時) (レス) @page50 id: 4f78027906 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ひらっちさん» もうこれからどんどん出てくれると信じてますよ。あの子は約束してくれましたもんね。これからも頑張るって。だから我々も気合いいれて応援するのみです!!あ、30日に発送予定となってたので、また届いたらメールしますね。 (2021年10月27日 13時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
ひらっち(プロフ) - .stのことは全然しらなくて皆さんが騒ぎ始めてから知りました。しかし、中坊すがたも可愛いし、歌歌ってるやん♪ってなりました。ニノ担もニノゴトに貪欲だけど、ニノもなかなかですよね?しゃべくりも楽しみでしかない! (2021年10月27日 9時) (レス) @page49 id: 4f78027906 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - あんずさん» 映画館が一番確かですよね。私も一番映画館が正解な気がしてます。うちが田舎じゃなかったら仕事終わってからとか考えたんですが、頑張っても午後かなり過ぎてになるので先ずは通販で頑張ってみます!!あんずさんも頑張って下さいね。 (2021年10月10日 6時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2020年11月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。