占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:70 hit、合計:11,708 hit

ヒーロー。 ページ8

少年はゲームが好きな子供だった。
彼がこよなく愛したゲームは、普通の子供が仲間と共に冒険をしながら成長を経て、やがて世界のヒーローとなるゲームであった。

そしてそれは少年の夢であり希望であり、

現実となった。

そんな彼等を人々はこう呼ぶ。

嵐。



…と、言う事でこれが昨日配信されたボヤージュの感想です。(笑)

予告見た時からあまり見たく無いなぁと思ってて、配信が始り二時間後位かな?
TV前に座ってまずはTwitterを確認しました。

辛い。

そんな言葉が沢山飛んでました。

翔さんの泣きながら書いた記述も先に見て、尻込みしたのは事実です。

だからと言って彼等が見せてくれる。見せようと思っている現実を見ない選択肢はありません。

覚悟を決めました。

5話。

挨拶。

行って無くても一応レポで確認してた挨拶は、このあと起こる現実を知ってるからこそ涙無しでは見れなかった。

ニノちゃんの腕が千切れてもの話。

あれをこんな形で見れるとはね。(笑)
あのレポを見た時はにのあいに湧いたなぁ。
とか思いながらも、メンバーの挨拶をああして他のメンバーは聞いてる事に感慨無量でした。

そして6話。

休止会見からの5×20MV撮影。

あれはズルいよね。(笑)
あのMV。そしてメイキング。
上手く使いすぎだろ?

ボヤージュを誰が編集してとか、私は見て無いけど、改めて思ったのは「この人好きだなぁ。」
よく見てる。よくメンバーの事を勉強して、5人を愛してくれてる人が関係している気がする。

5×20の歌詞とかさ、最後。ライブ映像と重ねたショットは、一瞬あのライブ空間に連れて行ってくれて感動と高揚感に鳥肌が立った。

5人が裏でも仲が良い事。5人は裏でも謙虚で礼儀正しい人間である事。

今回の映像でそれがはっきり見れたし、リーダーを守ろうとする四人の気持ちが何よりすっと入って来て…。

四人誰もがリーダーの事を尊重し、そこへ向けて動こうとしていた事がより鮮明に分かる、映像だった。

私はそう思いました。

名古屋の鶴舞公園で歩くシーン。フェンスに並ぶシーンがまるで映画みたいに自然で。
まぁ、カメラがあるからと言ったらお仕舞いだが、何か「嵐」と言う成長映画を見てる感覚になったかな。

ヒーロー。続き→←ありがとう。続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定キーワード:   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻宮 - うんうん(笑)ニノちゃんも大野さんもまた美声で…格好良かったぁ!!ちなみに私は仕事帰りに紙芝居を見ようとしてふと見たらFace Down:Rebornが配信されてて聞きました。次のCMが楽しみですね( ´艸`) (7月5日 7時) (レス) id: 95d5f07b44 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - 櫻宮さん» はい、勿論その日仕事行く前に聞きました。またニノちゃんの声が気持ちよく響いてて良かったです。CMはあれどうなるのか?(笑)次が楽しみです。ある事を願いましょう。 (7月4日 20時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮 - Face Down:Reborn配信されましたね?聴きましたか??もう格好良くて…改めて嵐に惚れ直しました(笑)そして件の三ツ矢サイダーCMの件。あれは多分、、櫻葉カップル誕生ですよ!!(笑)で潤くんは相葉くんが好き?ってなるのかなあ。。って妄想止まらん!(笑) (7月4日 14時) (レス) id: 95d5f07b44 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - ちえさんさん» ありがとうございます。どうだろう?翔さんが断ち切った頃に今度はとなるのがドラマだよね。(笑)で大宮もちょっと喧嘩なんかした日に相葉さんと道で出い…。(笑)妄想が止まりませんなぁ。 (6月27日 18時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
ちえさん(プロフ) - こういうの大好き。金曜日の◯達へ並に揉めそうな気配が。 松本(尊敬)→大野(慣れ?)→二宮(慣れ?)→相葉(愛情)→櫻井(愛情)→二宮 キーマンはやはり櫻井。二宮への思いを立ちきれればまとまる? (6月27日 15時) (レス) id: b2bd56270d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2020年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。