検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:500 hit

ツイステオリキャラ ページ1

名前 莉音(リヲ)
苗字 決まってない

年齢:17歳
所属:イグニハイド(副寮長)
学年クラス:2年B組23番
髪色:黒色
目の色:明るい紺色
性格:ド普通、謙虚、blには凄くマニアック、明るい隠キャ、周りを見てる
口調:〜だね、など監督生より少し明るい感じ
イメージカラー 灰色、青より銀色
ツッコミorボケ ボケよりのツッコミ

容姿
厚底ブーツで身長を6cm盛っている
後ろに水色のリボンを付けている
黒手袋で制服はちゃんと着る派
首までのショートヘア。(黒)前髪は目の上まで
魔法石で出来たミッキー型の小さなネックレスを付けている

身長:168cm(ブーツ有り174cm)
体重:56kg
誕生日:3月7日
趣味:bl漁り、ゲーム
特技:情報収集
性別:男装女子
星座:牡羊座
利き手:右利き
一人称:僕
嫌いな事:数学
好きな事:bl漁り
好きな食べ物:bl(おかず&主食)
嫌いな食べ物:塩辛い物(しょっぱい物)

ユニーク魔法:『隙間の目(ビジュアルシェアリング)』
・特定の対象と視覚共有する
・動物でも目がある物ならなんでも強制的に見ることが出来る
・こちらだけ見せる事や、見せてもらう事も出来る

備考
・あだ名はトラウトちゃん(トラちゃん)
・bl好きの腐女子
・よく、購買でアルバイトをしている(時給千マドル)
・レオンとラヴァと『レリラちゃんねる』と言うユーチューバーをしている
・アルバイトとか結構するタイプ
・モストロ・ラウンジは働きたくないらしい
・勉強は中の下くらい
・ブロッドが溜まりやすい、魔法はあまり使えない
・ユニーク魔法の性質上、シルバーと知人になりたいと思っていた
・同じクラスのラギーによく介抱して貰ってる
・主の中の問題児3人組の中でも一番のバカ

交友関係
優介(仲良い)
なぎさ(犬猿の仲だが仲良い、腐れ縁)
柚優(気に入らない、あんまり好きじゃない)
エース(普通に仲良い)
デュース(普通に仲良い)
リドル(親しい生徒、相談相手)
ケイト(一緒にマジカメ映えスポット探す仲)
トレイ(まっま、お母さん、好き)

ジャック(真面目くん)
ラギー(おかあちゃん、お世話になった仲のいい生徒同士)

アズール(いつも腹の探り合いをしてる)
フロイド(自由すぎだろ!)
ジェイド(分からん、怖いって感じ)

ジャミル(意外と仲良い)
カリム(仲良い、崇めてる)

エペル(りんごちゃん♪)
ヴィル(なぎさみたい、よく世話焼かれてる)

イデア(腐レンド同士、仲良い)
オルト(崇めてる、仲良くしたい)

マレウス(仲良い)
シルバー(ちょっと崇めんでる、仲良い感じ)

問題児一のバカ続き→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にわかの雑草(腐女子)(プロフ) - 星猫さん、コメント&星ありがとうございます!これからも更新頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (2021年10月3日 10時) (レス) id: fcead9bfd9 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 初めまして!とっても素敵ですね!高評価しました! (2021年10月2日 11時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわかの雑草(腐女子) | 作成日時:2021年8月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。