検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:100,686 hit

ジョンヒョン ページ37

ジョンヒョンサイド



そっと、テレビを見つめるAの頬に触れると不思議そうにこっちを向いた。



『ん?』



酷く愛おしくて頬を撫でてるとぱくりと指を食まれる。


擽ったくて笑うとAも笑った。



この瞬間が大好き、という思いを込めて後頭部に手を移動させて頭を撫でると笑いながら、どうしたのジョンヒョン、と言った。





「なんでもない、ただ、こうしたかっただけ。」



『そっか、』




今日は本当に機嫌がいい。お互いに。



仲は悪くない、他の人達と比べればどこか淡白なのかもしれない。

仕事上忙しくてあまり長い時間は過ごせないからなのか。


それでも今日はなんだか、すごく甘えたい。



腰に腕を回して抱きつくと頭を撫でられた。





『ジョンヒョナ。』


「んっ」




優しく瞼にキスされて、それに照れて顔が熱くなったから胸に顔を埋めるとぎゅうと抱き締めてくれた。





『今日は珍しく甘えてくるね』



「俺だって、甘えるよ。」





知ってると言いたげに笑うAに俺も笑った。



ぐっと肩に手を添えて唇にキスするとアイドルのくせして少しカサついてる。


ちゃんとしろよ、と笑うとやだと言いながら今度はAからキスしてくる。




「ちょ、やあ、」




『明日も仕事?』




「Aもでしょ。」




『まーね。』





ヘラっと笑うAに、抱き締められる。




「え、なに、」


『明日頑張るために。』



「なにそれ。」






笑うとAも嬉しそうに笑いながら一層きつく抱き締めてきた。





『あーもう逃さない。』



「…勝手にしてよ。」




俺も抱き締め返すと好きだよと言葉が降ってきてなんだか泣きそうになった。





だったらもう逃すなよ


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係はご想像にお任せ。
お疲れ様ジョンヒョン。
ずっと大好きだからね。

リクエスト。ジュンのぴょんて。→←リクエスト。ヤンデレギョンス、実兄に恋する。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:k-pop , 短編 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

omiu8899(プロフ) - 初めまして!!BIGBANGの男攻主を探しさまよっていたところ、辿り着きました。ですが、該当作品がなくて…ジヨン様受けの話、作成していただけないでしょうか😭!?よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ (2021年10月9日 14時) (レス) id: 8cab90b17e (このIDを非表示/違反報告)
ゆんぎじんLOVEのユラ - ゆんぎ攻めのぴょんてが見たいです!! (2018年7月4日 22時) (レス) id: 1ab187734f (このIDを非表示/違反報告)
マッチー(プロフ) - トゥギトゥギの裏が見たいです! (2018年2月13日 20時) (レス) id: cd0587dd28 (このIDを非表示/違反報告)
リプトン(プロフ) - ありがとうございます!!!!!!最高です!!!!!! (2018年2月10日 22時) (レス) id: 69fed756ff (このIDを非表示/違反報告)
朱羅(プロフ) - いえいえ此方こそ無理言ってごめんなさいm(_ _)mではBTSの誰かでピョンテお願いします。 誰でも大丈夫です。 (2018年2月8日 22時) (レス) id: e27c383ac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき。 x他1人 | 作成日時:2017年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。