検索窓
今日:18 hit、昨日:21 hit、合計:100,689 hit

リクエスト。ジュノ先生。 ページ24

Aサイド










俺は今、次の授業をサボるために保健室に向かっている。









「Aー?どこ行こうとしてるんだ?」













なんでこの人はこう、勘がいいんだ?なんで?











『ジュノ先生…』










次の授業の先生。













くそ、保健室にリョウク先生がいるかもしれないのに!!←









「お前、サボる気満々だな。」







『いえ、そんなことないですよ。』








「…うわ、嘘っぽい。」







『そんなことないですよ。』











真剣な顔で先生と目を合わせると、眉を寄せる。







「お前なあ、成績いいんだからさ、サボるのやめろよ。ってミンジュン先生が言ってたぞ。」







『あ、はい。』










ミンジュン先生かよ。なんだよ。





すると予鈴がなった。













「ほら。行くぞ。」







がっと首根っこを掴まれる。











『えー、お願いします。見逃してください。』











わざとらしく眉を下げて肩をすくめると掴む力が微妙に弱くなった。





あれ、いけんじゃね?














『ね?先生、お願い。』














俺の中での精一杯の可愛さをぶつけてみる。




いやあ、これで離してくれるわけ















「今日だけだぞ。」














なぬっ!!?











『え、いいんですか?』










「今日だけ。」










『めずらしっ』













サボりを発見すると問い詰めて問い詰めて教室に送り返すような先生なのに。















『ありがとうございます。じゃあ、』









「ただし、放課後残れよ。」












『あ、はい。』















………説教かなあ、




















(今日やったのは79ページから82ページ。)
(…はい。それが、なにか?)
(よし、その3ページの内容をノート1ページにまとめろ。)
(えー、)
(なに。)
(はいはい、愛しいジュノ先生のために頑張りますよっと。)
(…あほか)(赤面)
(サボりを見逃してくれる先生よりマシでーす。)(見てない)
(…お前だけだバカ)
(今なんて?)
(なにも言ってない!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後が、長くなった…
Wikipediaで、皇帝ペンギンって、…
キャラはこれで合ってたのでしょうか、

リクエスト。ジフンくんとぴょんて→←リクエスト。テテのぴょんて。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:k-pop , 短編 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

omiu8899(プロフ) - 初めまして!!BIGBANGの男攻主を探しさまよっていたところ、辿り着きました。ですが、該当作品がなくて…ジヨン様受けの話、作成していただけないでしょうか😭!?よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ (2021年10月9日 14時) (レス) id: 8cab90b17e (このIDを非表示/違反報告)
ゆんぎじんLOVEのユラ - ゆんぎ攻めのぴょんてが見たいです!! (2018年7月4日 22時) (レス) id: 1ab187734f (このIDを非表示/違反報告)
マッチー(プロフ) - トゥギトゥギの裏が見たいです! (2018年2月13日 20時) (レス) id: cd0587dd28 (このIDを非表示/違反報告)
リプトン(プロフ) - ありがとうございます!!!!!!最高です!!!!!! (2018年2月10日 22時) (レス) id: 69fed756ff (このIDを非表示/違反報告)
朱羅(プロフ) - いえいえ此方こそ無理言ってごめんなさいm(_ _)mではBTSの誰かでピョンテお願いします。 誰でも大丈夫です。 (2018年2月8日 22時) (レス) id: e27c383ac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき。 x他1人 | 作成日時:2017年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。