検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:100,685 hit

リクエスト。テテのぴょんて。 ページ23

テテサイド










イライラする。









イライラするんだA。














「っん、ふぁ、あ、」












なんで、知らない女の人と会ってたの?











『テヒョナ?』









そんな、声で俺を呼ばないで。









もっと好きになるでしょ。











「ぇ、あ、なに、っん」







『いや、なんでもない、』










数時間前、知らない女の人とAが一緒にいるのを見てから、なんだか、違和感。





挙動不審、みたいな、












「A、A、」











俺がいるのに、あんな綺麗な女の人と二人きりで、いたなんて、信じたくない。






誰なのあの女の人。









ねえ、A。










『テヒョナ、なんか変だよ?』











誰がそうさせたんだ。







全部、Aのせい。











「っ…A、っ、ぁ、あっ」









Aの事を考えるだけで胸が苦しいんだよ。











『…泣いてるの?』











あ、俺、泣いてたんだ。











「っゃ、…あ、ッふ、ぇ、」











泣いてたんだと思ったら余計になんか苦しくなって、余計に涙がぼろぼろ出てくる。





泣いてる俺に戸惑ってるのか、Aが、ええっ、とか言いながらオロオロし始めた。












『テヒョナ?な、なんで泣いてるの?あ、痛かった?』









俺を抱き締めて心配そうに聞いてくる。









しばらくして、









「……………あ、の、女の人、って誰、?」













聞いちゃった。






数秒Aは固まって、女の人?、と逆に俺に聞いてきた。










「一緒にいたでしょ!あんなに仲よさげで、距離も近くて、」






『あっ、あれ、ジニヒョンだよ?』











「…………は?」








ジニヒョン?どこが?










『罰ゲームで女装させられたんだってさ。誰かに見せないとダメだったんだって。』










…なんか、…損したよ。←












『テヒョナ、そんなんで心配してたの?』










「だ、だって、…」













俺、男だし、












小さい声でそう言うとAは優しく笑って、











『男とか女とかじゃなくて、テヒョナが好き。テヒョナを愛してる。』













…俺も















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
…すいません。

リクエスト。ジュノ先生。→←ヒチョル先生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:k-pop , 短編 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

omiu8899(プロフ) - 初めまして!!BIGBANGの男攻主を探しさまよっていたところ、辿り着きました。ですが、該当作品がなくて…ジヨン様受けの話、作成していただけないでしょうか😭!?よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ (2021年10月9日 14時) (レス) id: 8cab90b17e (このIDを非表示/違反報告)
ゆんぎじんLOVEのユラ - ゆんぎ攻めのぴょんてが見たいです!! (2018年7月4日 22時) (レス) id: 1ab187734f (このIDを非表示/違反報告)
マッチー(プロフ) - トゥギトゥギの裏が見たいです! (2018年2月13日 20時) (レス) id: cd0587dd28 (このIDを非表示/違反報告)
リプトン(プロフ) - ありがとうございます!!!!!!最高です!!!!!! (2018年2月10日 22時) (レス) id: 69fed756ff (このIDを非表示/違反報告)
朱羅(プロフ) - いえいえ此方こそ無理言ってごめんなさいm(_ _)mではBTSの誰かでピョンテお願いします。 誰でも大丈夫です。 (2018年2月8日 22時) (レス) id: e27c383ac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき。 x他1人 | 作成日時:2017年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。